検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:89,824 hit

33話 過去編 ページ37

no-side


妹は何もできない現状に泣きじゃくる



〖はぁー?何こいつ、黒がせっかく救ってやってたのにその言い方ありえなくない?〗


白は気に食わなさそうに言う


【ううん、言ってることは全部正しいから】


少女はさっぱりとした表情で言った


【白にも謝らなくちゃね】

〖·····?なにを?〗

【ごめんね、私がこんなんじゃなかったら白は·····】







.









【白は生まれてこなかったのに】

【本当にごめんね】


そう悲しそうに笑いながら少女は言った



.




その言葉にプッツンと白の中で何かが切れる音がした

そして今まで感じたことがない程の怒りと悲しみが込み上げた



〖····を·····な〗

【え?】





ガアッ!!


〖私の存在を否定するな!!〗


白は少女を押し倒し少女の首を絞める


〖お前に否定されたら私は·····私は何の為に〗


白から出た涙が少女の顔にあたる


〖お前なんて大嫌いだ!!1人じゃなにもできないクズが!!〗

【ごめん·····ごめんね】

〖そうやって謝ってればいいの思ってるの?〗



本当は薄々気づいていた
少女と白が入れ替われる方法を

白は少女にかけていた手の力をさらに強める


〖お前がこのまま死ぬつもりなら私は意地でも生きてやる!!〗

〖だって私は黒とは真逆の存在。こうするのは当たり前だよね〗


笑ってるのか悲しんでるのか分からない歪んだ顔でそう言う


【·····し·····ろ】

〖私は白じゃない。私は·····〗



 







.









『Aだ』

34話 過去編→←32話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駒田針 - 絵お上手ですね (2020年11月15日 21時) (レス) id: b768d69f7e (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - ハクマイさん» ありがとうございます!!そう言ってくださるなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年3月20日 13時) (レス) id: 2193123a2c (このIDを非表示/違反報告)
ハクマイ - 初めまして、35話過去編まで読まさせていただきました!とても話の内容が面白くてその後がすごく気になっています! 続きすごくたのしみにしています!頑張ってください!! (2020年3月20日 12時) (レス) id: b95dd9d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 医者なんです…(テヘぺロ (2020年3月12日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年2月25日 9時) (レス) id: 2193123a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu | 作成日時:2020年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。