検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:129,463 hit

25 ページ25










「私嫌われてるのかな」





JN
『……』






学校での見つめ合いは結局私が逃げた。





どうして気づかなかったんだろう。





最近、すごく避けられていたのに。





彼に言わせれば、今更かよってところだろう。









「別に平気なのに」






平気なのに、ジョングクくんに嫌われたって






痛くも痒くもないはずなのに。









「…嫌だ。」








もとはと言えば自分が撒いた種。








勝手に庇った自分が悪い。









妹の為だ と素顔を隠していたのに




逆に女の子が寄って行かなすぎて寂しくなったとか?







だから、急に素顔を晒したの?







私には、もう用ナシってこと…だよね。









少しでしゃばったからそのつけが回ってきたんだ。









「興味、無い。」






そうだよ、恋だの愛だの言ってられない。







「恋なんて時間の無駄」







そう呟かないと、自分に言い聞かせないと。




…次を求めちゃうから。









「オッパ…早く元気になって。」








代われるなら代わりたい。






私なんかよりオッパの方が






人間らしく過ごせる。






私は別にずっと眠ってても今とさほど変わらない。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年團 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMYです! - ふらぺつーのさん» 二人ともかっこいいですよね! (2018年11月14日 23時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺつーの(プロフ) - ARMYです!さん» めっちゃ分かります笑面白くてかっこいいですもんね…絞りに絞った結果ユンギさんとスニョンくんになりました笑 (2018年11月11日 22時) (レス) id: 6e481b59e8 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ふらぺつーのさん» バンタン=グクユン、セブチ=ジス+96lineです!皆かっこいいので一人に絞るのは無理で結局オルペンなんですよ(汗) (2018年11月11日 18時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺつーの(プロフ) - ARMYです!さん» 誰ペンとか聞いても大丈夫ですか? (2018年11月11日 14時) (レス) id: 6e481b59e8 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ふらぺつーのさん» はい!!!!!! (2018年11月9日 22時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらぺつーの | 作成日時:2018年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。