検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,606 hit

三又の蛇と濡れ鼠 ページ14

チアキにお腹を擦られて何分何十分経った頃
がちゃとドアが開く音が足元から聴こえた

ノーズ「ただいま」
チアキ「遅えーよ」
ノーズ「すまない少し混んでいてな」
チアキ「早く飯」
ノーズ?は紙袋をチアキに渡すとこちらに向かってきた

チアキ「なんか腹痛えだって」
ノーズ「そうか卵は食べれるか?」
こくんと頷く
ノーズ「そうかチアキもう少し頼めるか」
ハンバーガーを食べようと口を開けていたチアキに話しかける
チアキ「あ?またん〜…おけ」

数分経った頃
チアキはハンバーガーを完食しポテトを摘んでいた
チアキ「食べる?」
ポテトを差し出す
ノーズ「病人にそんなもの食べさすな」
ノーズ?は土鍋らしきものと茶碗とコップをお盆に載せたものを机に置く
チアキ「えー」
ノーズ「自分で食べれるか?」
A「うん」
久しぶりにあったかいご飯を食べた気がする
おいしいけどお茶碗一杯分でお腹が一杯になった
ノーズ「ふむ予想より食べれたみたいだなこれ薬だ」
錠剤を僕の手に載せ水を手渡してくれる
A「ありがとうノーズさん」
ノーズ「……チアキ名前を教えたのか?」
チアキ「そ」
ノーズ「そうか三又義ノズチカだよろしくな」
A「うん」

濡れ鼠と蛇達→←濡れ鼠の体調



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 蛇山チアキ , 三又義ノズチカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - 私はチアキ推しです続き早く見たいです! (2021年5月22日 19時) (レス) id: 7160f95508 (このIDを非表示/違反報告)
朔桜カナタ - 俺はチアキ君推しなのでこの夢小説を見たときとても嬉しかったしとても面白かったです。続き楽しみにしています! (2020年11月23日 11時) (レス) id: 920c112846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覆面系シャウト | 作成日時:2020年10月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。