検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:29,111 hit

ページ5

ーさとみ宅ー

家に着いたとたん、ベッドにつれてかれた。

『さとみっ、どうしたの?ってえっ!?』

さとみが急に押し倒してきた。

『さ、さとみ?』

さ「栞さ、俺を襲う気?」

『は?』

さ「なーくんちでした顔、あれずるいから。」

『あれは、さとみに許して欲しかったからで...。』

さ「あーゆーの皆の前でするなよ。色々めんどくさいし...。」

『...ん、ごめんね。(シュンとしてる可愛い顔)』

さ「馬鹿。そういう顔するなっつってんだよ。今夜は寝かせないぞ?」

『...は。』

さ「って言いたいところだが、俺は明日早く起きないと行けないから寝る。おやすみー。」

『え、ちょ、What do you mean?(どういうこと?)』

さ「ワットドゥーユーなんちゃらかんちゃらはわからんけど、明日実家に帰んないと行けないんだよ。大掃除するらしいんだけど父さんが仕事なんだってさ。母さんだけじゃ無理だから手伝いに来てって。」

なるほどね。

『まあ確かにあの家のサイズはおばさん1人じゃ無理だね。よし、私も手伝ってあげよう!1人でも多い方がいいでしょ?』

さ「ん、じゃあ早く寝ろよ。おやすみ。」

『おやすみ。』

私はそう言ってさとみに優しいキスをした。

『...あ!そういえばお風呂入ってないじゃん!さとみ起きて!お風呂入んなさい!Take a bath!(風呂に入りなさい!)』

さ「めんど。じゃあ、一緒に入りましょか。」

『さとみ、お酒飲んでたでしょ。私お酒得意じゃないから一緒に入りたくない。』

さ「ちょっとだよ?」

『それでも、やなの!一緒に寝てあげるからさ。早く入ってきて。』

さ「わかった...。」

あーもう、可愛いなぁ!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 夢主あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごチョコ。.:*:・'°☆ | 作成日時:2021年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。