検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:29,130 hit

24 ページ26

こ、心の準備、出来てない!

どうしよ。

さ「コソッ、栞、大丈夫、俺がいる。」

さとみ...。

『コソッ、ん、ありがとう。』

な「じゃあ、自己紹介お願いします!」

『え、えと、初めまして、さとみお兄ちゃんの妹の、シオです。よ、よろしくお願いします...。』

チャット
❰声めっちゃ可愛い!❱
❰シオちゃん!推したいー!❱

『アンチ、思ったより少ない...!』

莉「少ないどころじゃなくて、全然ないよ!」

チャット
❰新キャラで出て欲しいです!❱
❰アンチなんかシオちゃん可愛いから来ませんよ!❱

る「皆歓迎してくれてますね!」

ジ「良かったな、シオ!」

な「じゃあ、今から10分間呟いてください!行くよー、用意スタート!」

こ「じゃあ皆が呟いてる間にトイレ行ってきまーす。」

さ「俺お茶飲んでくるわ。」

『あ、私も行く!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あー。』

さ「どした?」

『なんか、さっきまでアンチ来ないか緊張してたんだけど、全然来なかったから安心して疲れた。』

さ「な?言った通り、大丈夫だっただろ?」

『うん、ほんと良かった。』

さ「そろそろ戻ろ。」

『そだね。』

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 夢主あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごチョコ。.:*:・'°☆ | 作成日時:2021年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。