検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:352,529 hit

16 ページ33

明智、東条、若林、君澤は屋上から降りてきてみんなの所に合流した。
そして、原田を見上げた。
原田もゆっくりと皆を見下ろせる小高い場所に足を乗せた。

明智「いいぜっ!のぶおっ!」

明智が原田に言うと、原田は少し微笑みながらこう言い放った。

原田「東条っ!!」

東条「え…」

いきなり名前を呼ばれた東条は驚く。

原田「返事は?!」

原田の声に元気よく答えた。

東条「はいっ!」

東条の返事を聞いて原田は笑顔になりながら、次々と生徒たちの名前を呼んでいく。

原田「川崎!」

川崎「はい!」

川崎も笑顔で返事をする。

原田「小田原っ!」

小田原「はい!」

原田「今泉っ!」

今泉「はい!」

原田「光岡っ!」

光岡「はい!」

原田「太田っ!」

太田「はい!」

原田「小松っ!」

小松「はい!」

原田「堀江っ!」

堀江「はい!」

原田「高槻っ!」

高槻「はい!」

原田「姫路っ!」

姫路「はい!」

原田「吉良っ!」

吉良「はい!」

原田「鶴ケ丘っ!」

鶴ケ丘「はい!」

原田「山吹っ!」

山吹「はい!」

原田「波賀っ!」

波賀「はい!」

原田「江口っ!」

江口「はい!」

原田「田中っ!」

田中「え……?…はい!」

原田「唐津っ!」

唐津「はい!」

原田「彦根っ!」

彦根「はい!」

原田「岩木」

岩木「はい!」

原田「清武っ!」

清武「はい!」

原田「大鳥っ!」

大鳥「はい!」

原田「滝山っ!」

滝山「はい!」

原田「茂木っ!」

茂木「はい!」

原田「長浜っ!」

長浜「はい!」

原田「湯浅っ!」

湯浅「はい!」

原田「一之森っ!」

一之森「はい!」

原田「花沢っ!」

花沢「はい!」

原田「駒井っ!」

駒井「はい!」

原田「牛久保っ!」

牛久保「はい!」

原田「若林っ!」

若林「はい!」

原田「君澤っ!」

君澤『はい!』

原田「明智っ!」

明智「はいっ!」

全員の名前を呼び終えた原田は皆を見渡した。
皆も布を広げスタンバイする。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹叶(プロフ) - 番外編にパスワードがかかっているのですが、パスワードを教えていただくことは出来ますか? (2023年4月5日 14時) (レス) id: d1e8cad7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - パスワード教えてください (2022年7月18日 1時) (レス) @page47 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 私も横アリ落選ドリボ当たりました!いつも面白くて大好きです! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 9e30be30e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - なーさん» コメントありがとうございます!作者は切ない系好きでして…無意識にもって行ってしまうんです笑 ぜひぜひ!!フォローどーぞっ! (2019年7月3日 12時) (レス) id: 34ee2ee9d5 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - ずっと楽しく読ませていただいてました!切ないのもぱみさんの文章も大好きです!twitterの方、フォローさせてもらってもよろしいでしょうか…?(><) (2019年7月3日 11時) (レス) id: 3cdd23f11d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2019年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。