検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:533,006 hit

22 ページ45

学校の昇降口では明智達が靴を履き替えている。

駒井「なんか…原田に付けられたな…」

牛久保「駒井のためにあそこまで謝るとか…結構以外だった笑」

駒井「うん…」

明智だけは冷たい目のまま何も言わず靴を下駄箱にしまうと1人歩いていった。


川崎、堀江、君澤はタピオカを堪能し、それぞれ帰宅道を歩いていた。

川崎「明日は浮気調査したいねっ!」

堀江「ね〜!!浮気相手をボコボコにね!」

堀江と川崎は明日の職場体験の話で盛り上がる。君澤はそんな2人を後ろから眺めていた。

2人と別れた後、自宅に着いた君澤は誰もいない家に1人部屋の電気をつけた。
そして、机の上に置いてある1つの写真たてを持ち上げて……写真に写る1人の少年の顔に触れる。

君澤『……ごめん』

写真の少年にそう呟くと静かに写真たてを起き部屋の扉を閉めた。

第4話 END


第5話 予告

原田「病?恋の?」

オクテ 若林

恋の病

東条「好きなの?笑」

若林「る、るるるっっ」

君澤『私も協力する』

原田「最初から諦めてどうすんのよ!自信もってアタックしなさいよ!」

のぶおが

若林「無理だよ…」

原田「あたしがあんたをプロデュースするって言ってんのよ!」

本気のプロデュース

東条「俺もそろそろ…本気出すから…」

明智「やってみろよ……」

原田「誰にも気持ちなんてわかんないのよ、だから一生懸命考える事が大事なの」

作者→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - あと。小説面白いです!更新頑張ってください! (2019年5月29日 22時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - いえいえ。呆れられたのかと思って心配しましたw戻ってきてくれてありがとうございます! (2019年5月29日 22時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - 神楽さん» ご心配をおかけしてすみませんでした泣 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 34ee2ee9d5 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - それにしても。専門学生ってすごい! (2019年5月25日 18時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - ぱみさん最近喋らないなぁって思ったら、そういうことだったんですね! (2019年5月25日 18時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2019年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。