検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:533,009 hit

《番外編》3人のお昼 ページ21

出入口禁止になったはずの屋上で、珍しい3人がお昼を共にしていた。

君澤『テストできた?』

若林「…ん〜〜たぶん大丈夫かな!」

東条「……」

君澤、若林、東条の3人でお昼を食べているが、君澤と若林の仲良さげな雰囲気を横目に東条は少し不貞腐れている。

東条「なぁ……お前らいつも一緒にお昼食べてんの?」

東条の質問に君澤と若林は視線を合わせ答える。

若林「たまにだよね…」

君澤『若林は、原田と食べてるもんね』

東条は少しため息をついて食べている途中のパンを閉まった。

東条「なんで俺誘ったわけ?」

若林「一緒にお昼食べた方が楽しいじゃん?」

ね?君澤さんっと言うような目で君澤を見る若林。

君澤『嫌だった??』

君澤の質問に、東条は「別に」と声をもらしながら静かに首を振った。

君澤『…私飲み物買ってくるね!』

君澤が静かに屋上を出ると、若林が東条に近づき、聞いた。

若林「東条は……君澤さんの事が好きなの?」

若林の言葉にバッと交換音が出るかのような勢いで顔を上げた東条は、少し頬が赤い。

東条「な、なんだよっ!」

若林「え……違うの?」

東条は何も答えず若林から視線を逸らす。

若林「君澤さんと東条って、中学から一緒なんだよね?」

東条「まぁ……」

《番外編》3人のお昼 2→←《番外編》東条の心境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - あと。小説面白いです!更新頑張ってください! (2019年5月29日 22時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - いえいえ。呆れられたのかと思って心配しましたw戻ってきてくれてありがとうございます! (2019年5月29日 22時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - 神楽さん» ご心配をおかけしてすみませんでした泣 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 34ee2ee9d5 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - それにしても。専門学生ってすごい! (2019年5月25日 18時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - ぱみさん最近喋らないなぁって思ったら、そういうことだったんですね! (2019年5月25日 18時) (レス) id: 9a87ed0901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2019年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。