検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:117,329 hit

フォトストーリー 3 ページ21

'

「お、カードキーだ」

観葉植物の土部分に刺さっているカードを見つける

さっそくロッカールームに向かうとそこには先客がいた

「ジミナ、お前も見つけたのか?」

JM「はい!ヒョンもですか?」

「あぁ。……ところでこれどうやって開けるんだ?」

差し込み口等が見当たらなくて困惑する

JM「フフッ、ここにあてるんですよ」

液晶画面の下辺りにカードを当てれ、ばピッという音と共にロッカーが開いた

「ありがとジミナ」

JM「いえいえ!」

優しいジミナはやけに余裕な感じの足取りで去って行った

もしやあいつ、カード沢山見つけたな?

開いたロッカーから付箋を取り出す

「年上達と…ってこれ俺には無理じゃないか!ㅋ」

せっかくでた付箋の内容に地団駄を踏めばカメラ監督に笑われる

「こいつは無かったことにしよう」

ロッカーに帰っていった付箋

JK「マッサージチェアどこ〜!?」

「ㅋㅋ」

階段越しにマンネの叫び声が聞こえてきた

手に入れた付箋を整理して声をかけていこう

「ホソガー」

JH「はーい」

「一緒に撮ってくれ」

エレベーター前まで移動してセルカを撮る

これでJ-HOPEと笑顔での付箋をクリアだ

JH「ヒョン、僕のも手伝ってください!」

「おー」

2人で写真を撮っているとジミナやテヒョンアがこちらに来た

JM「シウヒョン1回だけお願いします!」

わちゃわちゃとし始めた周りで写真を撮っていると、ジナまでやって来て大所帯だ

JN「シウヤ、ジミナ手伝ってー!」

JM「ちょっと先にホソギヒョンと撮ります!」

JN「ヤァ〜…」

せっかくのチャンスが逃げていってジナは項垂れる

「何か撮るか?」

JN「撮る!」

機嫌がなんとか持ち直されたジナ、一緒に写真を撮り付箋を探しながらメンバーも探す

正直引き止めて一緒に撮ることのほうが大変だ

「?テヒョンア何してるんだ」

スマホを隣に置いて写真を撮っている

TH「フッフッフ…!」

自慢気にテヒョンアはBTSと書かれた付箋を見せて笑う

スマホの画面にはメンバーの集合画像

「お前天才だよㅋㅋ」

こんな難しいお題をやり遂げるなんて、しかも発想が天才的だ

JN「ヤーー!!」

人が爆笑していたらジナの怒り混じりな大声が聞こえてきた

面倒そうだから無視しよう

「あ、テヒョンア1枚手伝ってくれ」

TH「いいですよ〜」

「3、2、1。…ん、ありがと」

テヒョンアの頭を撫でてその場を離れた




.

フォトストーリー 4→←フォトストーリー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん(プロフ) - オバDさん» リクエストのコメントありがとうございます。ご期待に添えるよう精進致します! (2022年5月10日 23時) (レス) @page43 id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - 2人がどっちかの部屋で甘々イチャラブしてる話をお願いしてもいいですか? (2022年5月10日 19時) (レス) @page43 id: b8ec8af904 (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - taejinさん» コメントありがとうございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。リクエストも助かります。ご期待に添えるよう頑張ってみます! (2022年4月5日 17時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
taejin(プロフ) - 一気読みさせていただきました!面白かったです😊男主攻めもジン受けも大好物なのでまさに私好みの作品です💕よろしければ2人の結婚式か、(どうにかして)ジンが妊娠するという話が見たいです! (2022年4月3日 20時) (レス) id: 01dacdfd9c (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - 亜蓮さん» コメントありがとうございます。リクエストありがたいです…!ご期待に添えるよう書かせていただきます✨ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。