検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:117,313 hit

体温 ページ15

'

先日FIREのティザーが公開された、カムバックステージまであと数日

カムバの初手は通常よりセットも大きいし、ステージが広いから立ち位置や見せ方も変わる

生放送でのパフォーマンスの為にメンバー達で当日までに完璧に仕上げておく

何度も繰り返して、とっくに体がフリを覚えているくらいだ

だけど今日はどこか違った

JH「シウヒョン!また間違えましたね!」

「悪い、」

JH「ティザーも公開されて本番まですぐですよ?しっかりしてください」

ダンス隊長のホソクから厳しい言葉が飛んでくる

今朝まではよかったけど、昼あたりから何故か上手くいかない

わかっているはずの振り付けを何回も間違えて、立ち位置がズレてたり移動のタイミングをミスする

俺が練習の足を引っ張っているのが明らかだ

NJ「シウヒョンが不調なの珍しいですね」

「…あぁ」

何回も気分転換に休憩を挟んでくれてるけど、悪くなるばかりな気さえする

ナムジュンが気を利かせてくれたが今はあまり反応できそうにない、そのうえ踊り続けているせいで汗が止まらない

JH「もう一回通してみよう」

ホソガの声かけに皆が頷いて再び音楽が流れ出す

右、左、右ステップと上半身を右に捻りながら手を…

振り付けを再度頭の中で思い出しながら踊る

移動のため足を踏み出そうとした時、ツルッと滑る感覚

マズい、やらかした

「ッ!!ーーぇ、?」

転ける衝撃に備えていたのに何故か宙に留まっている

JN「シウヤ、大丈夫?」

どうして、と思っていたらジナが俺の体を支えてくれていた

「ありが…」

JN「って、シウヤ身体熱くない?!誰か体温計取ってきて!」

TH「取ってくる!」

ジナの言葉に流れていた音楽が止まり、皆が俺の周りに集まる

JM「え、ヒョン熱あったんですか?!」

「いや、ないと思う…」

不安定だった体制からジナの肩に腕を回され、寄りかかっている

頭がボーッとするくらいで、熱があるようには感じない

JN「何言ってんの、絶対あるよ」

そう言って俺の額に手の平をくっつける

マネージャーから貰った体温計を持ってテヒョンが帰ってきた

とりあえずその場に座らされ体温を測る

ピピピと機械音の後、数字を見てみればなんと38.0℃あった

JK「シウヒョン顔色変わらないから全然わからなかったです…」

JH「気づけなくてごめんなさい、身体きつくないですか?」

弟達が心配そうに俺を見つめる




.

体温 2→←視界 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん(プロフ) - オバDさん» リクエストのコメントありがとうございます。ご期待に添えるよう精進致します! (2022年5月10日 23時) (レス) @page43 id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - 2人がどっちかの部屋で甘々イチャラブしてる話をお願いしてもいいですか? (2022年5月10日 19時) (レス) @page43 id: b8ec8af904 (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - taejinさん» コメントありがとうございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。リクエストも助かります。ご期待に添えるよう頑張ってみます! (2022年4月5日 17時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
taejin(プロフ) - 一気読みさせていただきました!面白かったです😊男主攻めもジン受けも大好物なのでまさに私好みの作品です💕よろしければ2人の結婚式か、(どうにかして)ジンが妊娠するという話が見たいです! (2022年4月3日 20時) (レス) id: 01dacdfd9c (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - 亜蓮さん» コメントありがとうございます。リクエストありがたいです…!ご期待に添えるよう書かせていただきます✨ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。