検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:117,314 hit

視界 ページ13

'
−JNside

2日間に分けて行われるジャケット撮影

1日目である今日は室内でMV風のセットをバックにするらしい

今はシウヤがソロで撮影中、グレーの上着にVネックの黒いTシャツと赤茶色のダメージ加工ジーンズ

デザインがシンプルだからこそ、スタイルのいいシウヤの良さを充分引き出す

カメラ監督にアドバイスされながらポージングをして、回数を重ねる事に魅力は増していく

「ヤー…シウヤカッコいいね」

JK「惚気けるなら他を当たってください」

いつの間にか隣に座っていたジョングガにびっくりして体がはねる

「いつからいたの?!」

JK「シウヒョンの撮影始まってから少し後です」

決して短くはない時間横にいたと言うのに全く気づかなかった

それ程シウヤの事に夢中だったのか、そう思うと恥ずかしい

SF「シウ氏、もう少し危うい感じのいける?」

SH「いいですよ」

カメラ監督のリクエストを聞き入れ、表情がガラリと変わる

数回フラッシュと同時にシャッターがきられて画像がモニターに映し出される

それを覗き込む僕とジョングガ

目を少し細め口はしを舐めて妖質微笑むシウヤ

不意に思い出したのは昨晩のシウヤの姿、熱に乱れる僕を見て舌なめずりをする癖がある

ゾクリと背中に走ってはいけない感覚がして

無意識のうちにジョングガの目元を隠す

これはあれだ、子どもが見たらいけないやつだ

JK「ヒョン!何するんですかっ」

だが筋肉うさぎは人の気も知らず剥がそうと暴れる

「ヤー暴れるなよぉ!」

SH「2人で何やってんの?」

突然背後からの声かけに驚いてビクッと体をふるわせれば、その隙にマンネが抜け出してしまった

JK「わぁ、シウヒョンセクシー!」

SH「そう?」

ジョングガがモニターを見て言うと、同じく画像を見つめてシウヤは首を傾げる

SH「ジナ、この俺どう?」

こちらを振り向いてなんと感想を聞いてきた

「い、いいと思うよ」

SH「ふーん…」

SH「あ、グガ。監督が次呼んでたよ」

JK「いってきます!」

興味なさそうな反応をしたけど、グガに声をかけたから大丈夫だろうと思う

シウヤは着ていた上着を脱いで何故か僕に被らせてきた

「何??」

視界がいきなり悪くなって、何がしたいのか理解出来ない

SH「ジナ、シてる時みたいな顔になってる」

上着越しに耳元でそう囁かれた

「ふ、ぇ…っ」

SH「もしかして物足りなかった?」

薄暗い被せられた上着の中、鮮明に思い出してきてしまって勝手に体が熱を帯びる




.

視界 2→←君の甘やかし方 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん(プロフ) - オバDさん» リクエストのコメントありがとうございます。ご期待に添えるよう精進致します! (2022年5月10日 23時) (レス) @page43 id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - 2人がどっちかの部屋で甘々イチャラブしてる話をお願いしてもいいですか? (2022年5月10日 19時) (レス) @page43 id: b8ec8af904 (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - taejinさん» コメントありがとうございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。リクエストも助かります。ご期待に添えるよう頑張ってみます! (2022年4月5日 17時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
taejin(プロフ) - 一気読みさせていただきました!面白かったです😊男主攻めもジン受けも大好物なのでまさに私好みの作品です💕よろしければ2人の結婚式か、(どうにかして)ジンが妊娠するという話が見たいです! (2022年4月3日 20時) (レス) id: 01dacdfd9c (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - 亜蓮さん» コメントありがとうございます。リクエストありがたいです…!ご期待に添えるよう書かせていただきます✨ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。