検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:117,300 hit

フォトストーリー 6 ページ24

'

最終結果、ホソガとユンギは24点、ナムジュナとジミナ13点、俺は25点、テヒョンアは33点

点数が発表されて残りはジョングガになった時、立ち上がりフリップを持って来た

良心からした告白だったが、14の点数を聞いて皆湧き上がる

弁論のチャンスを設けたが残念、やはりジナの肩が写っていた

JN「ジョングガ泣いてる?」

JH「悲しいなぁ〜」

悲しさが背中越しにも伝わってくる

そんなジョングガの点数は…8点

8という数字にメンバーの数からバンタンのポーズをする

NJ「ビッグピクチャーだ!」

最下位じゃなくなって嬉しそうなナムジュナ、今日はやけに元気だな

YG「僕がスパイですって言ったとき、本当に泣いたよ。面白すぎてㅋ」

JM「笑いすぎて声枯れましたよ」

JH「シウヒョンがあんなに笑ってるの久々に見ましたㅋ」

SH「最高だった…ふふㅋㅋ」

JN「思い出し笑いしてるじゃんㅋㅋ」

和やかな雰囲気で締め括りへと向かう

JH「ジョングク氏、どうですか?」

悔しそうにしているグガ

JK「幸せです」

YG「ジョングガがエンディングのコメントして終わりしよう」

NJ「そうだね、今日の主人公だから」

ジェスチャーであの時の真似をする3人

JK「皆さん、人間は気持ちが先走ってはいけません。何でも…僕が経験したので。

気持ちが焦っても落ち着いて最後まで…話は最後まで聞かないといけません!」

経験者からのありがたい言葉を貰いながら耐えきれないメンバー達は笑う

JK「皆さん、肝に銘じてください。僕達8人、BTS。これからもずっと走っていきます!」

JK「タリョラ」

メンバー「バンターン!!」

NJ「あぁ〜」

エンディングの挨拶をしてもジョングガのフリップ真似をするナムジュナ

正直本当に面白かった

JN「これテヒョンイヒョンじゃない?って言ったけど、横でブイしてるじゃんㅋ」

SH「横にいるのになㅋ」

JK「うぁ〜ヒョンまでぇ〜」

SH「ははㅋ」

揶揄っていたらグガがタックルしてきて、椅子から落ちそうになるもなんとか受け止める

可哀想だからもうこれ以上はやめておこう

代わりに頭を撫でて落ち着かせることにした



.



なかなか長くなってしまい申し訳ありません。

書いてる側としてとても楽しかったです笑

この回大好きなんです、皆様もまだ見ていないようでしたらぜひ見てください!


.

六男の苦労 裏→←フォトストーリー 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん(プロフ) - オバDさん» リクエストのコメントありがとうございます。ご期待に添えるよう精進致します! (2022年5月10日 23時) (レス) @page43 id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - 2人がどっちかの部屋で甘々イチャラブしてる話をお願いしてもいいですか? (2022年5月10日 19時) (レス) @page43 id: b8ec8af904 (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - taejinさん» コメントありがとうございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。リクエストも助かります。ご期待に添えるよう頑張ってみます! (2022年4月5日 17時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
taejin(プロフ) - 一気読みさせていただきました!面白かったです😊男主攻めもジン受けも大好物なのでまさに私好みの作品です💕よろしければ2人の結婚式か、(どうにかして)ジンが妊娠するという話が見たいです! (2022年4月3日 20時) (レス) id: 01dacdfd9c (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - 亜蓮さん» コメントありがとうございます。リクエストありがたいです…!ご期待に添えるよう書かせていただきます✨ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。