検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:301,837 hit

28話。 ページ30

三橋が前に出て、片桐って奴にタイマンを仕掛けた。
その場にピリッとした空気が流れる。

すると突然、理子ちゃんが現れた。
「いや、え、理子ちゃん?!」


「三ちゃんやめて!適う相手じゃない!」
「かといってお前が適う相手でもないから下がってなさい」
「そこで、私の出番だ」

「お父さん?!」
「理子ちゃんパパ?!」

いやいやいやいや!!絶対無理でしょ!!失礼だけど無理だよアンタには!!!

いやほら正義とか語ってる場合じゃ、あああああ完璧に相手のパンチ入ったー!!!!!

「だァァァい!!!じぇじぇじぇ!!!!」

いやどんだけ叫び特徴的だよ。


「……この程度の突きで、私を倒せると思ったのか」

「……え、もしかして理子ちゃんパパすげー強い……?」

そしたら今までとんでもなく勘違いしてたよ。ごめんなさい。


「はは、ははははあっあっあー↑あっあっあー↑あっあっ」

……ん?様子が


「フッ入った。確かに入った。……しかし一旦後退すると見せかけて倒れる」
「お父さん!!!」
「やっぱりかぁー!!!!!」

「……なんで連れてきたァ?」
「あのね、現役離れてるからね、弱いの、ぶっちゃけ」
「うん分かるよ大体」
「…行くって聞かないから!」

「…おとうさんの仇ィィイイ!!!!」


理子ちゃんパパは( ˘ω˘ ) スヤァ…てな感じで寝ていたのでしばらく観察していたが、顔が大きいだけで特に面白くもなかったのですぐにやめた。



三橋と片桐の方を見ると、かなり激しく殴りあっていた。理子ちゃんは怖いのか時々ぎゅっと目を瞑っているし、手は祈るように組まれている。

……やっぱ可愛いなぁ理子ちゃん。
結局喧嘩もしちゃったし、見た目だけ取り繕ってもダメなんだなぁ。
私はこんな風にはなれないや。


三橋と片桐の殴り合いがますます激しさを増していった頃、場違いな声がその場に響いた。

「こらこらやめんしゃ〜い」
「道あけんしゃ〜い」

ツッパリ風の明らかに高校生じゃない人達。

「……あれ、絶対うちの先生達だよなぁ……」
「…うん、やっぱりそうよね」

理子ちゃんと顔を見合わせ、苦笑い。

腐ったミカンがどーのこーのと言っていたが、その話が終わる前にサイレンが聞こえ始めた。
どうやら先生の内の一人が呼んでいたらしく、私達は慌ててその場から離れたのだった。

29話。→←27話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , ギャグ , 三橋貴志   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち子(プロフ) - まいかさん» わー!間違えてましたね!ご指摘ありがとうございます!! (2018年11月22日 17時) (レス) id: 8a68cf3e08 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 42話の相良君のセリフ「お前ら二人料理してやろうか?」じゃなくて「お前ら二人立てねえようにしてやろうか」です (2018年11月22日 17時) (レス) id: 60967a6998 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち子(プロフ) - カナリアさん» そう言って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます! (2018年11月21日 23時) (レス) id: 8a68cf3e08 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - おもろい!更新見たいです!!!楽しみにしています!!! (2018年11月21日 1時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち子(プロフ) - 御堂さん» 楽しみって言葉がとっても嬉しいです...!更新がんばります! (2018年11月17日 16時) (レス) id: 8a68cf3e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち子 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。