検索窓
今日:49 hit、昨日:0 hit、合計:301,860 hit

26話。 ページ28

「俺の相棒に何させてんだ」


三橋……!!

「女盾にしてやにしてんだクソ野郎!!!!!」


三橋の飛び蹴りが相良に決まり、三橋が伊藤君を立ち上がらせた。

「ほら立て伊藤。地面になんか美味そうなもんでも落ちてんのか」
「は、笑わせるぜ……今さっき許してくださいって土下座してたやつがよぉ!」

「ほら言ってやれ伊藤。地面に美味しそうなもんが落ちてたんだって」
「あぁ…落ちてた。……食べちゃった」


「…雑魚が!!2人になったくらいでイキがんなや!!!」
「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ〜?」
「誰だお前!」
「うそーーーーん!!!!」


まさかの今井君の登場に私もびっくりしたが、種を撒いたのは俺だとか言ってる。ふざけんなよお前。

そんな今井君も指ボキボキ鳴らしてまさに臨戦態勢。
さて、やろうか…と三橋が言ったところで相良が猛ダッシュで逃げた。

よし、今!!!

相良が居なくなり動揺しているモブ達を後ろから思いっきり角材で殴る。

この時を待っていたのさァ!!!!

早川さんを拘束しているモブどもを殴ってから彼女の背中を軽く押せば、伊藤君の元へ一直線に走っていった。うんうん良かった良かった。


「あーー…ちょっと寝たらスッキリしたよ。放っておいてくれてありがとうね?」

角材を肩にトントンさせながら笑顔で言えば、舐めるなァ!とか言いながら殴りかかってきたけど、こっちには角材あるし今井君も伊藤君もいるんだぞ???


「舐めんなはこっちのセリフじゃボケェ!!!!」

ガツン!!と人を殴る感触は決して良いものではないが、友達とその彼女を危険に晒したので当然の処罰です。仕方ないよね。


「て、あれぇえ?!?!なんでAちゃんいるの?!」
「あーー今井君、その話後でするわー」

確かに、今井君からしたら私が角材ぶん回してるのは違和感があるかもしれない。
もう今更隠せないし、後でちゃんと話すか。


「今はコイツらをぶっ飛ばすことに専念しましょう」


とりあえず、罰はしっかり受けてもらわないとね?

27話。→←25話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , ギャグ , 三橋貴志   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち子(プロフ) - まいかさん» わー!間違えてましたね!ご指摘ありがとうございます!! (2018年11月22日 17時) (レス) id: 8a68cf3e08 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 42話の相良君のセリフ「お前ら二人料理してやろうか?」じゃなくて「お前ら二人立てねえようにしてやろうか」です (2018年11月22日 17時) (レス) id: 60967a6998 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち子(プロフ) - カナリアさん» そう言って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます! (2018年11月21日 23時) (レス) id: 8a68cf3e08 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - おもろい!更新見たいです!!!楽しみにしています!!! (2018年11月21日 1時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち子(プロフ) - 御堂さん» 楽しみって言葉がとっても嬉しいです...!更新がんばります! (2018年11月17日 16時) (レス) id: 8a68cf3e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち子 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。