検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,732 hit

ページ7









「お、おじゃましまーすっ、」





「悪いね、わざわざ来てもらって。」






恐る恐る入る夏油くんの部屋はこれで2回目。
夏油くんはいつも通りの穏やかな顔で
迎え入れてくれた。






「なにか飲む?」と気を使ってくれる彼に大丈夫。と答えれば静かに私の正面に座った。
正座をした私に合わせるように同じ体制で
こちらを見つめる夏油くん、距離が近くて緊張する。






「それで、返事聞かせてくれるのかい?」




「うんっ、」







ぎゅっと拳を握って、顔を上げた。
そしてそこにいる夏油くんを真っ直ぐ見つめて
告げた。







「あのね、正直まだ付き合うとかよくわからなくて。
だけど夏油くんの気持ちは嬉しいし、これから夏油君のことを知りたいなって思ったの、だから....」








「保留、じゃダメ、かな....」と消え入りそうな声と
同時に再び俯いた。すると そっか。 と落ち着いた
声が降ってきて頷く。






そして次に彼は言った。





「わかった、ありがとう。じゃあ君に振り向いて
貰えるように頑張るよ。」






「うん、ありがとう....!」






返事を待たせた上に曖昧な返事だったけれど、
意外とすんなり受け入れてくれてほっとした。
やっぱりいい人だな、なんて思いながら
にっこり笑うと途端に彼から笑顔が消えた。







「でも、」






「.....やっ、!」









気付けば押し倒されていた。私の上に跨った
彼は冷たい目で見下ろしながら言い放つ。









「来いって言われて警戒もせずにのこのこ
男の部屋に入ってくるのはどうかな、」








*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴神(プロフ) - わらび餅。さん» 嬉しい、、!放置していた奴を掘り起こして書き始めました笑笑 すみません!私の張り方が分かりにくくて、多分違う方をフォローしてます!笑 こちらからフォローしたのでフォロバお願いします(汗 (2021年3月14日 9時) (レス) id: 1cf7d7da35 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅。(プロフ) - 鈴神さんの夏油さんのお話、最高に好きです……。夢主への愛が重くて押せ押せな夏油さん大好きですし解釈一致なので本当に楽しませてもらっています。鈴神様とお話しさせていただきたく、Twitterフォローさせていただきました…! (2021年3月14日 7時) (レス) id: b794bc2212 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - koshihikarikokoさん» んへぁぁ!?以前もコメントして頂いた方ですよね!?うれちいいぃぃ!!こちらこそ話したいです!!こんな私でよければっ!!!!ここでは他の方も見ますのでこみゅーまでお越し頂いてもっ!? (2021年2月21日 13時) (レス) id: ed116a4644 (このIDを非表示/違反報告)
koshihikarikoko(プロフ) - お話を!!!!!!したくて!!!!!!来ました!!!!いや今回のも好きです。いっぱいちゅき(( もうほんと敬語使えないんですよ、礼儀がなってないようなこんなやつですか!!話して貰えますか!!!! (2021年2月21日 12時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - ぱいなっぷるさん» 暇なんですよ今ほんとに( こちらも見て頂けて嬉しい限りです、!!こちらもよろしくお願いします!! (2021年2月21日 11時) (レス) id: ed116a4644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2021年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。