検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:400,918 hit

可愛いヤツ ページ15

.




________練習試合当日 午前中




『鍛治くんが、少し軽めの練習にしろって言ってました〜』




牛 「あぁ、わかっている。」





今日は午後から青葉城西との練習試合だ。
試合始まる前に怪我でもしたら意味がないしな




『覚さん、今日は何点でゲス〜?』




天 「もちろん120点でゲス〜☆」





『大平さん‥‥はいつも安定してて言うことないですねっ』




大 「それは大袈裟だなぁ。」





『山形さん、テーピングの調子どうですか?』




山 「問題なーし。ありがとね」




『太一、今日は覚さんに負けちゃだめよ?』




川 「競ってないけど、Aがゆうなら頑張る」




『工〜、牛島さんにいい所みせなきゃねっ!』




工 「もちろんです!!今日の俺は燃えてます!!」




『賢二郎、指の調子はどう?大丈夫?』




白 「いつも通りだよ。」





試合前にこうやって選手のメンタルとか気にしてくれるほんと頼りになるやつ。
‥‥瀬見さんとか忘れてるけど‥‥




『あっ!!!!瀬見さん。忘れてた訳じゃないですよ!!!!ちょっと空気に溶け込んでて気づきにくかっただけとゆうか!!』




瀬 「いいんだA。気にしてないぞ」





なんのフォローにもなってないよA。

それにしても可愛いな、なんて言いながら頭なでる瀬見さん男前かよ。
残念なのは服装だけか



.

可愛いヤツ→←可愛いヤツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - 賢二郎sideおもろすぎwww (2018年9月1日 17時) (レス) id: 7cb4aff4ff (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - きゅーぶさん» だせてますwwちょーぜつ笑えますwwはい!応援してまーすw (2017年3月21日 0時) (レス) id: 8e9e137e51 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぶ(プロフ) - こげたんさん» 先輩に対してなんとゆう暴言( 笑 )面白いのでそのままにしとこうかと思いましたが、指摘頂いたので治しますね!!ありがとうございます☆*: (2017年3月20日 15時) (レス) id: 047325e21e (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぶ(プロフ) - さくみさん» めっちゃ嬉しいデス(;_;)賢二郎のドンマイ感と夢主の残念感が出せてるならよかったです( 笑 )更新がんばりますっ!! (2017年3月20日 15時) (レス) id: 047325e21e (このIDを非表示/違反報告)
こげたん(プロフ) - 21ページの白布の台詞なんですが、天童さんじゃなく天童になっていたのですが……あれ、白布くんキレてます?← (2017年3月20日 14時) (レス) id: e2b3972c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グスタフ | 作成日時:2017年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。