検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:400,916 hit

可愛いヤツ ページ11

.



なんとか違いを分かってくれたらしいAは、なんだかウキウキしてた。




白 「そんな嬉しそうな顔してどしたの」





『んー?こうやって話を聞いてくれるのって賢二郎とか太一とかさ、バレー部だけじゃん。わたし少しズレてるって言われるし』



‥‥少しは自覚あんのかな。
それも含めて、Aだと思うから別にいいんだけど




『今まであんまり分かってなかったんだけど…』




白 「 どーしたの 」




『好きだなぁって思って!!』






" 突然のデレ "



‥‥俺を?いやいや、違うでしょ






『賢二郎も太一も、バレー部も。みんな大好きっ』





白 「・・俺もだよ。」




川 「俺も俺もー(真顔)」







相変わらずの空気クラッシャーの太一。
でも幸せそうな笑顔で " 好き " なんて言われたら
何も言えなくなる






俺の好きがAと違うって事が伝わる日はいつかくんのかな





川 「さり気なく告ってんじゃないよ」




白 「伝わって欲しいヤツには伝わらず、伝わらないでいいヤツに伝わるのはなぜ」





でも俺もバレー部好きだから、Aの気持ち分かるよ。

絶対こいつらには言わないけどね




.

可愛いヤツ→←可愛いヤツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - 賢二郎sideおもろすぎwww (2018年9月1日 17時) (レス) id: 7cb4aff4ff (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - きゅーぶさん» だせてますwwちょーぜつ笑えますwwはい!応援してまーすw (2017年3月21日 0時) (レス) id: 8e9e137e51 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぶ(プロフ) - こげたんさん» 先輩に対してなんとゆう暴言( 笑 )面白いのでそのままにしとこうかと思いましたが、指摘頂いたので治しますね!!ありがとうございます☆*: (2017年3月20日 15時) (レス) id: 047325e21e (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぶ(プロフ) - さくみさん» めっちゃ嬉しいデス(;_;)賢二郎のドンマイ感と夢主の残念感が出せてるならよかったです( 笑 )更新がんばりますっ!! (2017年3月20日 15時) (レス) id: 047325e21e (このIDを非表示/違反報告)
こげたん(プロフ) - 21ページの白布の台詞なんですが、天童さんじゃなく天童になっていたのですが……あれ、白布くんキレてます?← (2017年3月20日 14時) (レス) id: e2b3972c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グスタフ | 作成日時:2017年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。