検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,378 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「MY HOOP AND MY FEEL」の続編「Genuinely Hoops」の2章になります。
一章= http://uranai.nosv.org/u.php/novel/genuinely1/
プレイリスト= http://uranai.nosv.org/u.php/list/HOOPS/

Super Junior、東方神起の設定、スケジュール、
韓国への文化、言語、その他もろもろに
私の妄想、勘違い、表現の歪み、ご都合主義が含まれます。
大きなご気分で御覧くださいませ。
ゆずは皆さんのコメントをガソリンに書いてます!

********
イェソンとの落ち着きを取り戻した生活と日本の喧騒。
望みは何?
********

2011/08/13 start~

2011/08/31 Vライン
2011/09/01 条件、別荘
2011/09/04 無理
2011/09/05 ダンス〜

2011/09/11 新章start
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/genuinely3/

時間があいてしまいました。
新章startです!次もご贔屓に!!!
2011/09/11 21:09 ゆず執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
関連タグ:ユノ , JJ , SUPERJUNIOR , SEVENTEEN , EXO , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sou_yuzu(プロフ) - >>ひがしさん ユノへの処遇と、兄さんへの処遇が違いすぎますねww ユノペンさまにはマジで土下座覚悟でいじめてますw (2011年9月11日 21時) (レス) id: 496e44de8b (このIDを非表示/違反報告)
Sou_yuzu(プロフ) - >>ふうさん あーーーーーうらやましい!!!いやーーーー!!(嫉妬ww そうですね、ユノというかトンもSJもそうですけど、いろんな要素が混ざってますよね。ユノは華麗なダンスも多いですけど、ブレイクとかもしちゃうし。 (2011年9月5日 19時) (レス) id: 496e44de8b (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ライサン見てきました!ユノ氏は私の頭の真上を飛んで行かれましたが、なんかマジマジと見てしまいました(^^)ライサンの振り付けってフリースタイルですよね〜HIPHOPももちろんですが、POPもLOCKもやってて面白いです♪ (2011年9月5日 2時) (レス) id: 2f40ffffcb (このIDを非表示/違反報告)
Sou_yuzu(プロフ) - >>ふうさん ですよねwwここまで彼女が固いのにはまた理由があったりなかったり・・・。じつは!バリにしたのはゆずが好きだからってのもあるんですけど、舞踊に注目して何ですよ!!ジャワ舞踊!!素敵!! (2011年9月1日 18時) (レス) id: 496e44de8b (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 固いですか?梨園のお嬢はこれくらいじゃないと…そんで、そこ強引に切り崩していかないと(^^;って…やっぱり雲兄さんとラブラブバリ島がいいです♪ジャワ舞踊なら友人が名手なんですが…(実はスゴイ人なんです) (2011年9月1日 1時) (レス) id: 2f40ffffcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SOU_YUZU | 作者ホームページ:http://me2day.net/sou_yuzu  
作成日時:2011年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。