検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:32,710 hit

斎藤 一 「遅刻常習犯」 シンラさんからのリク ページ10

シャム猫です!
---------------------------------------------------------------
斎藤SIDE
俺は、今風紀委員として、校門の前でいつもの遅刻常習犯Aを待っている。
ダダダダダッ
貴方「ふぅ、セーフ「じゃない」えぇっ!」
一「7分の遅刻だ。何故、いつも遅刻ばかりする。内申が悪くなるばかりだというのに」
貴方「いろいろあるの。じゃあ」
一「おい」
はぁ、あいつは、気づいていないのか。毎日遅刻ばかりで一部の先生方が目を付け始めていることに…

原田「おっ、斎藤、いつも大変だな。でもAも悪気があって、遅刻しているわけでもないんだ」
斎藤「それは、どういう事ですか?」
原田「あいつ、いつも登校中に困っている人を助けてるらしい。毎日Aに助けてられた方から感謝の電話がかかってくる」
斎藤「!そういう事でしたか」
Aはそうやって自分が遅刻するにも関わらず、人々を助けていたのか。この世の中にそこまで思いやりのある人間がいたとは…

―――昼休み―――
貴方「一君? どうしたの?」
一「A、お前はいつも人のことを助けている為に遅刻していたのか」
貴方「!誰に聞いたの」
一「先生からだ。自分を犠牲にしてまで人を助けるのは何故だ」
貴方「簡単な話。笑ってくれるから」
やはりこいつは優しい人間だった。それが分かったら、何故か胸がドキドキしてきた 俺は、たった今Aが好きになったのか なら、今すぐに好きと言いたい 何故かその考えが頭の中を巡った
貴方「遅刻してもメリットはあったかもね」
一「なんだ?」
貴方「私にとって、朝1で一君に会えること…かな」
一「A、これからは風紀委員としてではなく、お前に好意を寄せる1人の男として、毎日校門の前で待っている/////」
貴方「それは、告白されたと捉えていいの?/////」
一「ああ。好きだA////」

こうして、風紀委員と遅刻常習犯という組み合わせのカップルが誕生した

安倍 蒼世 「生きる意味」 シンラさんからのリク→←↑の続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャノワール - 皆さん、ありがとうございます! (2017年1月14日 13時) (レス) id: e4102af157 (このIDを非表示/違反報告)
森久保兄さんだよ〜ん - 嶺二のカミュの呼び方→ミューちゃんですよww (2016年9月12日 1時) (レス) id: 7f258944f3 (このIDを非表示/違反報告)
しんぼたそ - 予想外ですねwブもっとブラコンシリーズを書いて下さい (2015年5月18日 18時) (レス) id: 69c0f7a88f (このIDを非表示/違反報告)
アサカ - スラッシュ/多すぎだと思う (2015年3月29日 19時) (レス) id: a1bcc9fe75 (このIDを非表示/違反報告)
清剣のラスティリア - 黒バス:赤司くんの(微)裏でー! 微でなくてもおkですっ!! (2015年3月11日 16時) (レス) id: 5591b1b330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャム猫、シャノワール | 作成日時:2014年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。