検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:32,711 hit

曇 宙太郎 「大人」 シンラさんからのリク ページ5

シンラさん、リクエストありがとうございます(*^▽^*)
シャム猫が書かせていただきます!
-----------------------------------------------------------------------
貴方SIDE
私は曇A。私には、2人のカッコイイお兄ちゃんと可愛い弟が1人います。
お!噂をすれば…
貴方「宙太郎、おっはよー!」ギュゥ
宙太郎「おわ?!あぁ!A姉おはよっス〜(ニコ」
貴方「グハ」←
なにあの笑顔ぉ〜 破壊力抜群すぎる
宙太郎「? A姉、急に黙り込んでどうしたんスか?」
貴方「いやぁ〜、今日も我が弟は可愛いなぁ〜ってね」
宙太郎「そ、そぉっスか(シュン」
貴方「ん?宙太郎どした?元気ないじゃん」
宙太郎「い、いや なんでもないっス」タタッ
あ、行っちゃった う〜ん なんか怪しいけど、本人が大丈夫って言ってるんだったら、いいのかな?
あぁ〜、でも大好きな弟に隠し事されるのもすごく傷付く ここは問い詰めて無理矢理きこっかな
いやいや、それで嫌われるのも嫌だ〜
空丸「おい、A さっきから考えこんでどうした?」
貴方「あ、空兄、実は―――――――――――――――

  っていう事があって 宙太郎なんかあったのかなぁ〜って」
空丸「そっか、でもあんまり気にしない方がいいんじゃないか?宙太郎だって悩みの1つや2つ
あると思うし、あいつが話したくなるまで待ってやるのもいいと思うし」
貴方「そうだね。なんか空兄に話したらスッキリした。ありがとう(*^▽^*) やっぱり空兄は、
頼りになるカッコイイお兄ちゃんだね!」
空丸「/////あぁ、ありがとな。また悩みとかあったらいつでも来い(^^)」
貴方「うん!」
空丸「もう朝飯作ってあるから、宙太郎呼んできてくんねえか?」
貴方「分かった」

貴方「宙太郎〜 どこ〜? あっ、いたいた 朝ご飯できてるから食べよう」
宙太郎「A姉、オイラってA姉にとっては、ただの可愛い弟っスか オイラだって男なのにA姉はいっつも可愛いしか言わなくて、もっとカッコいいって言って欲しいのに」
貴方「! そっか、ごめんね宙太郎、お姉ちゃんなのに分かってやれなくて 宙太郎はもう大人になってたんだね… 宙太郎の印象変ったよ カッコよくて、頼もしい男の人だね(微笑」
宙太郎「パァァ)はいっス、だからA姉のことは、オイラが守っていくっス!」
貴方「うん、期待してるよ!」

空丸「宙太郎元気になったみたいだな。良かった(ホッ」

曇 天火 「泣きたい時は泣いていいんだ」 シンラさんからのリク→←笠松 幸男 「女として」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャノワール - 皆さん、ありがとうございます! (2017年1月14日 13時) (レス) id: e4102af157 (このIDを非表示/違反報告)
森久保兄さんだよ〜ん - 嶺二のカミュの呼び方→ミューちゃんですよww (2016年9月12日 1時) (レス) id: 7f258944f3 (このIDを非表示/違反報告)
しんぼたそ - 予想外ですねwブもっとブラコンシリーズを書いて下さい (2015年5月18日 18時) (レス) id: 69c0f7a88f (このIDを非表示/違反報告)
アサカ - スラッシュ/多すぎだと思う (2015年3月29日 19時) (レス) id: a1bcc9fe75 (このIDを非表示/違反報告)
清剣のラスティリア - 黒バス:赤司くんの(微)裏でー! 微でなくてもおkですっ!! (2015年3月11日 16時) (レス) id: 5591b1b330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャム猫、シャノワール | 作成日時:2014年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。