検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:103,588 hit

最終話と言う名の続編と言う名のイラスト ページ50





は〜〜この子かわいい
またまたポーズ考えるのに20分ぐらいかかった
猫ってポーズ被るよね。
右手がお気に入りです。親指と人差し指のあっこのラインまじ好き。


そういえばイラストの説明するとき右手左手どうしてます?
私はその人の目線(?)というか自分自身の目線から見て右手左手決めてます(意味不)
つまりはFPS視点です。
FPS視点って意味あってるよね?



50話達成とかすげえなぁ
しかし2年かぁ。
中1から初めて中3なりました。
変化を感じたとしたら 性格がひねくれましたね。
中1の頃はオタク...じゃないや純粋でもないわ。
ただただ中1のころはキモかったですね。


深夜投稿ほんとすまね〜!!!
最近寝れないんですよ

はい入眠障害(決めつけ
まじで夜更かししたいわけじゃないんですよ
早寝早起きが趣味なんで
しんどいです。
そのくせに15時とかにはめっちゃ眠くなりやがってよお!!!
22時とかにすごい眠気が欲しいです。
睡眠薬でも処方してもらおうかしら。

気が向いたらと言うかイラストをまた描けば続編作ります。
めんどくさい(本音)

この小説の続きへ→←死神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , 色鉛筆 , デジタル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空回想列車 - しおり。さん» そうだったんですね。かといって私は絵が上手い訳ではないのであまり言えませんが、だんだんと左向きも慣れてくるのではないでしょうか?それに絵を描くというのは楽しんでこそのものだと思うので、作者さんのペースで頑張って下さい! (2018年8月10日 12時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)
しおり。(プロフ) - 星空回想列車さん» ありがとうございます、、色々あってイライラしてたんですけどそう言ってもらえて落ち着けました!おっしゃる通り右向きの絵しか描けません... (2018年8月8日 14時) (レス) id: e57fd4d996 (このIDを非表示/違反報告)
星空回想列車 - モヤさん» 私も同じことを感じました。しかし左利きの方は右向きの絵を得意としますので、おそらくその結果だと思いますよ。私はこのイラストの描き方(視点の置き方)が好きです。49ページの死神ちゃんの絵も、薙刀の先から見ているような描き方で面白いです。頑張って下さい! (2018年8月8日 13時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)
モヤ - 批評とかじゃないのですが、皆だいたい右側の方を見ている(右側に視線を向けている)のが多く、集合イラストの時にかなり違和感がありました…ごめんなさい言い方があれですが、もう少し散らした方が… (2018年8月8日 7時) (レス) id: f76e8e2790 (このIDを非表示/違反報告)
しおり。(プロフ) - Lawlessさん» ありがとうございます〜〜!!確かに自分でも上手くなったと思いますね(自意識過剰)高評価とお気に入りありがとうございます大好きです。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: e57fd4d996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおり。 | 作成日時:2016年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。