検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:30,233 hit

☆ハチ ページ9

そして時は経ち、夜の8時を回った頃。

【side.sn】


『ヒック、ぞむはん飲みまひょ〜よ』


べろんべろんに酔ったAがゾムにお酒をすすめている。


zm「ちょ、お前酔いすぎやw」


流石のゾムも少し引き気味…。


sn「酒に弱くてね…」


昔から、あまりすすめないようにはしてきたが、今日は特別ということで好きなだけ飲ませてやった。


そして今、後悔してる。


『だいせんせ…飲む?』

ut「え、俺ぇ?」

『飲もーよ〜』


ゾムが飲まないことに気づいたのか、Aは標的を大先生に変えた。

だが、大先生の方ももう既に頬を赤らめている。


rb「Aちゃんやめたれ、大先生ももう結構飲んで…」

ut「よっしゃ!飲むで!」

rb「へ?」

『大先生すごーい!』


ロボロが止めてくれたにも関わらず、大先生は傍にあった酒をぐびぐびと飲んでいく。


ゴクゴク…


ut「ぷはぁ!のんだでぇ!」

kn「いやお前w飲んだでぇちゃうやろw
顔真っ赤やで?w」


コネシマの言う通り、大先生の顔はさっきとは比にならないくらい赤かった。


sn「ちょっと…無理すんなよ?」


一応、俺も止めておく…。


ut「Aちゃ、俺いっぱい飲んだからご褒美欲しいな?」

大先生が妙に真剣な顔でAに言っている。

は?ダメに決まっとうやろ?


zm「おま、それ目当てで…」

『えぇ?ご褒美ぃ?』

ut「うん」


やばいぞ。
酔ったAが間に受けてる…


sp「大先生w目がマジっすw」


いやほんまに。

Aが食われる。


『せやなぁ…』


いやいや、何本気で考えてんの?!


sn「ちょ、Aせんくていいk…」


俺の制止も聞かず、Aが大先生に近づいた。

…近づいた?!


『これで我慢してぇな!




ぎゅーーー』



ut「え…」


なんということだ。
Aが、大先生に…

ハグした…


rb「ま、まじてしたやん…」

zm「可愛いな…」←

kn「大先生、固まってるやん…」

sp「珍し…いつもなら腰に手ぇ回すのに」←


みんな驚きで目を丸くしている。

数名おかしいが。



『ふふふ。…ご褒美やで?』


最後にそういうと、Aは机に突っ伏して、すやすやと寝息を立てて寝てしまった。


sn「ちょ、A?」


軽く揺するが、全く目を開けようとしない。


sn「はぁ…」


「すまんなぁ、大先生」と詫びを入れると、大先生はまだ固まっていた。



どうした?こいつ。



そんなに、驚いたんか?





俺はAの背中を擦りながらふと疑問に思った。

☆キュウ→←☆ナナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 現パロ , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆雅空☆(プロフ) - Aoiさん» お待たせしましたm(._.*)mありがとうございます!とても嬉しい限りです! (2020年1月29日 20時) (レス) id: b3698bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi - 待ってましたー!(待ち続けて良かった) 完結おめでとうございます! ニコニコしながら読ませていただきました! (2020年1月29日 15時) (レス) id: 04b09c3544 (このIDを非表示/違反報告)
☆雅空☆(プロフ) - 流希さん» ありがとうございます!これからもご期待に添えられるように頑張りますっ! (2019年10月5日 11時) (レス) id: b3698bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 可愛いすぎる!凄く好きな感じの作品です!頑張って下さい! (2019年10月5日 10時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
☆雅空☆(プロフ) - ぺんぎん☆さん» 神だなんてそんな…(汗)ありがとうございます!!頑張りますっ! (2019年9月29日 22時) (レス) id: b3698bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆雅空☆ | 作成日時:2019年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。