検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,445 hit

ページ11





「・・・・・・ 春山さん達がパクられたんだけど、知ってる? 」

耳を澄まさなければ聞こえない程のトーンで龍友が言った。




Aは無言でコクりと頷いた。




「そっか・・・・・・。 それなら良かった。
知らねぇまんまだったら、どうしようかと思ってたから 」

「・・・・・・。 どうして? どうして数原は居るの?
一緒に捕まったんじゃないの? 」


「やっぱ知ってたんだ・・・・・・?
俺は日の出も卒業も走ってねぇから釈放されたんだけど・・・・・・ 」




何基準で春山が捕まったのかAには解らなかった。

同じメンバーなのに片や捕まり、片や帰って来た。
全く意味不明だった。




「そう・・・・・・ なんだ 」

対峙していた顔。
それはAがぐったり頭を下げてしまった事で今では非対峙。




Aの視界の先は自分の上靴で
龍友の視線の先はAの旋毛になっていた。




「待ってるんでしょ? 」

「・・・・・・ 待ってても良いのかなぁ・・・・・・ 」




Aの視界が徐々に歪み始めていた。




4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ホットロード , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:10 | 作成日時:2016年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。