検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:96,988 hit

15 ページ16




「どうする事も出来ねぇって、お前・・・・・・
理屈ばっか並べやがって 」


鼻息の荒いルカちゃんの背中を
リュウジがポンっと軽く叩いた。

そして今まで固く結んでいた口を開けた。




「理屈や屁理屈で言ったら
僕たちは屁理屈側の人間だと思います。

それ故、過ちも沢山おかして来ました。
そんな場所にお嬢さんを置いていたと解った今
心配事が増えただろうと思います 」




Aの父親は良い大学を出ている。

バブル最盛期と云え、熱いラブコールに答え大企業に就職をした。

今では若くして重役を勤める、言わばトップエリートだ。



ヤンキーの気持ちなんて一切と言って良いほど
解らないかもしれない。




「心配だなんて・・・・・・ とんでもない 」

否定の声はとても小さい。




「保護者の権利って知ってますか?
子供を保護し生活を維持する事なんだそうです。
でも、それって普通の生活、う〜ん・・・・・・
衣食住、それだけを与えてれば良いんでしょうか? 」




リュウジの言葉にAの父親は小さく首を傾けた。


「それ以上に何かあるんでしょうか?
私は・・・・・・ 普通以上の生活をさせてやりたいと考え
懸命に職務をこなしてるつもりで居ます 」




16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , ホットロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - 翔織さん» ほんとにすみません!!そしてありがとうございます!!! (2016年1月7日 0時) (レス) id: b23922f233 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - ルナさん» とんでもないです! 私が本当にすみませんですm(__)m (2016年1月6日 18時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - すみません!!! (2016年1月5日 2時) (レス) id: b23922f233 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - ルナさん» わぁ(>_<) まじですか(>_<) どうしてだろう(>_<) るな様が見れないなら意味ないです(>_<) 友達限定は見送りますね!! (2016年1月5日 1時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - この間友達限定で見れなかったんです!!!わたしもわからないです、、どーしたらいいのか、 (2016年1月5日 1時) (レス) id: b23922f233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔織 | 作成日時:2015年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。