検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:25,112 hit

5話_説明 ページ6

紫「ちょっと待ったー!!舞夢!この人は人間だから限度っていうものがあるの!たとえ引き受けていたとしても、いつかは戦えなくなるわ!」


『はっ!!そうだった!この人は人間だ、吸血鬼でもないし妖怪でも神でも幽霊でもない。あっ!ごめん紫!私なんかもう戦闘狂だったわ!』


紫「はぁ、危ない危ない。そこのあなた舞夢がごめんなさい。今度は注意しておくわ」


『紫!そういえば私、さっき十二鬼月っていうなんつーのかな?強い鬼の中の下弦の弐を倒したの!凄くない?』


紫「ちゃんと進んでいるのね。」


『逆にもう紫が倒しちゃえばいいのに。』


紫「行きたいって言ったのは誰の事かしら?」


あっ!私だった!‎‎٩(๑>؂<๑)テヘペロ まぁ、下弦であの弱さだったなら上弦はどんくらいなんだろ?


紫「じゃあそろそろ行くわね。貴方なら死ぬことはないと思うけど頑張るのよ。」


『うん!またねー!』


あ、行っちゃった。そういえば私がこの世界の住人じゃないってコイツに教えてなかった!


?「ねぇ、あの人は君のお母さん?」


『うん、全然違うな。そもそも私は神で紫は妖怪だし。君に話すよ!』

『私はこの世界にいる神じゃなくて、幻想郷っていうところで神をやってる。他にも、妖怪とか幽霊とか吸血鬼が住んでる。たまに異変が起きたりするけど、私は暇すぎて辛かったんだよね。弾幕ごっこを常日頃からやってる友達が仕事入っててめちゃくちゃ暇だから、紫に外の世界で厄介事とか起きてない?って聞いたらこの世界に隙間を繋げてくれた。こんな感じかな。あっ!名前言ってなかった!私は白夢 舞夢!!君は何者?』


時透「僕は時透無一郎。この世界で鬼を滅殺するためにできた鬼殺隊に入っていて階級は1番強い柱、霞の呼吸をつかう。まあ、君の事なんてどうせすぐに忘れると思うけどね。」


『へぇー。よろしく時透!』


?「任務!任務!東ノ方ノ村デ少女ガ夜ニ襲ワレテイル!」


げっ!また鴉じゃん!どんだけだよ‪wその柱ってやつに時透が入っていて、時透を任務に呼ぶなら強いやついるんじゃね?

6話レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット→←4話_呼吸VS弾幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉 - こんにちはーー!!!(馬鹿)は草www (2022年3月4日 4時) (レス) @page12 id: 37d31b3597 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 神亜さん» 了解です!掛け持ちって辛いんですなぁ、、、見てくれてありがとうございます!!これからも頑張りますのでぜひぜひ見てくれるとありがたいです!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
神亜(プロフ) - とても面白いですね! 東方projectと鬼滅の刃のクロスオーバー好きなので、嬉しいです! 更新、無理せずに頑張ってください。 (2020年5月15日 21時) (レス) id: 7ae973559f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!!私も好きです結婚しましょ((殴 (2020年5月10日 13時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆(プロフ) - こんにちはー!!!で吹いた。好きです。付き合って・・・結婚しt(( スマソスマソ()面白かったです!!続き待ってますね!! (2020年5月9日 15時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。