検索窓
今日:48 hit、昨日:131 hit、合計:5,615 hit

第43話 ページ44

「フフッ」

赤也君と柳生先輩のやり取りに思わず笑ってしまう。


切「あっ、おい!!マネージャー笑ったな?!」

「ごめん笑まさか"てん"以外全部訓読みするとは思わなくて...!」

切「(訓読み...?)...ところで柳先輩!そいつらのデータってないんスか?」

少し怒りながら、柳先輩へと話しかける赤也くん。
柳先輩の手にはすでに"関西大会 四天宝寺中"とかかれたDVDが握られていた。


柳「地方が違うためあまりいいものは入手できなかったが、これを見ながら俺が集めたデータを話していこうと思う。」

柳先輩はそのまま部室のプレーヤーにDVDを設置すると、ノートを取りだし解説を始めた。











柳「ー全員の個性を伸ばしつつ、時には大阪らしいお笑い要素をいれ相手をかき乱すプレースタイル...といったところだ。」

丸「あのメガネ坊主と赤目隠しのダブルス、結構な強敵になりそうだな...!」

ジ「あぁ...メガネの方は、ぶつぶつ何かを言ってたみてぇだが、正確な位置に返してた...。」

幸「一年の子も、青学の坊やと同じくかなりのくせ者だね。」

真「ふんっ、誰が相手でも叩き潰してやるわっ!!」

仁「(赤也みたいなモジャ髪、気になるのう...。)」

切「な、なんスか仁王先輩...!?」

柳生「部長の白石君は全てが基本的な動きですね...。片渕さんは気になる方はいましたか?」

柳生先輩が聞いてくる。皆口々に気になる人を言っていたけど...。


「私、あの足の速い人が気になります!」

私は、脱色したような金髪にキリッとしたつり目気味の足の速い彼...、忍足謙也さんが気になっていた。

コート中を縦横無尽に駆け回り、あっという間にボールに追い付いて...。

柳「忍足謙也、か。浪速のスピードスターと自称しているだけはある。」

自称、という部分が引っ掛かったけど、確かにそれくらいのスピードを持っている。
何より、顔がタイプだ...。

仁「...おまんはこいつがタイプなんか?」

仁王先輩が私の目を見て聞いてくる。どこか心配そうな顔つきだ。


「い、いや!プレーが、かっこいいなーって思っただけですよ!」

ここで顔がタイプだなんて言ったら、ビッグスリーに何されるか分かんないし、何より会ったこともない忍足さんが危険に晒されるかもしれない...。

ちらりと精市さんを見るとふーん、といった感じで真顔だった。
...絶対に目をつけただろう。

第44話→←第42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗花(プロフ) - ももかさん» ももかさん!コメントありがとうございます!!仁王君はあんまりヤンデレにならなそうな人だったので!!でもまだまだ絶望に叩き落とすつもりです!ヤンデレは救いがないのが好きです! (3月20日 23時) (レス) id: b4309dff72 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 全部見たけどおもしろーい!!また更新されたら見ます!夢主ちゃんに希望があってよかった、、!! (3月20日 21時) (レス) @page31 id: 44e7241b69 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - 手塚ななさん!コメントありがとうございます!!全イケメンがヤンデレになってくれたら嬉しいですよね〜!更新頑張ります!! (3月17日 18時) (レス) @page7 id: b4309dff72 (このIDを非表示/違反報告)
手塚なな(プロフ) - ヤンデレっていいですね!!更新楽しみにしてます! (3月17日 18時) (レス) id: 308a374679 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - わー!!!満月らすとさん!コメントありがとうございます!!ヤンデレ最高ですよね?!頑張ります!! (3月17日 14時) (レス) id: b4309dff72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗花 | 作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。