検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:37,333 hit

episode19 次の日 ページ20

さとみside

さ「あ、えっとおはようA。」
A「おはよ。」

少し学校に行くのが苦痛、のような顔をしてAの前で挨拶をする。

日課になりそうだな。

な「おはよう、さとみくんとAちゃんところん。」
こ「おはよ!」
さ「おはよ、なーくん。」
A「おはよっ!」

今日の帰り道に俺はAに告白をする。

好きなんだから告白ぐらいさせてくれよ。

教室に入ると早速なーくんに話しかけられた。

な「Aちゃんに抱き着いたってどういうことだい、さとみくん。」
さ「い、いや・・・」
こ「そうだそうだ!」

午前中はずっと二人に質問攻めされまくった。

質問てのは返す言葉を探すのが難しいよな。

なんやかんや昼休みになった。

受け入れてくれるはず。

出来るだけ心を落ち着かせて

Aにラインした。

さとさとさと。A、今日放課後俺の教室来れる?

不安だ。

あっさりと断られてしまうかもしれない。

AOK!分かった。遅れないようにするね。

さ「よ、よかったぁ〜。」
な「なになになに?告白しちゃった?」
こ「え、マジで?!」
さ「ちげーよ。放課後告白するつもりなの。」
な、こ「ふーん、おもんな。」

何だったんだよ!!

勝手に見てきてすぐ飽きてんじゃねーよw

放課後のことを考えすぎて午後の授業は全く集中できなかった。

神様、どうか成功させてください。

episode20 今までの想い→←episode18 独り芝居


ラッキーアイテム

スケッチブック

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー「お菓子」((主のおススメのお菓子です

★アイスクリーム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 嫉妬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂@ui - うわぁああぁあああっ!!今日僕命日ですかねぇ?!わざわざコメントありがとうございます(´;ω;`) (2021年7月23日 19時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
もっつぁれらちーず。 - 読ませていただきました!さ、最推しが一緒だ……!嬉しいです!さとみくんが夢主ちゃん大好きなのがすごく刺さる……。続きが気になります!作者様のペースでいいので更新頑張ってください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 4359323658 (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - うあわぁああぁあああっ!(´;ω;`)ウゥゥコメントわざわざありがとうございますぅ。。。同担拒否じゃないです、全然嬉しいです! (2021年7月23日 18時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
黒野。 - ってか得意教科も一緒…これって運m((殴 (2021年7月23日 17時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒野。 - え、俺と推し一緒…(同担拒否ってるならごめんなさい!) (2021年7月23日 17時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂@ui | 作成日時:2021年7月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。