検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,811 hit

9話目 ページ10

《えっと…


幸平創真っていいます







この学園のことは正直_______________









踏み台としか思ってないです》




『!!!!!!!!?』




えっいや何言ってんの!?!!

そんな挑発的だからナキリサンに落とされたんでしょうが!




今すぐ黙れという私の後ろからの視線は届かず、彼は、右手の人差し指を上げて言った。


《入ったからには、









てっぺん獲るんで》




「じゃ戻ろーぜ」



私の方を振り向いて、てくてくと戻っていく彼。



もちろん他の生徒たちは、「ぶっ〇すぞ編入生ー!!」だとか「〇ねー!!!」とか暴言が相次いでいる。





ちょっと私も巻き添えくらってない?コレ……






先程いた場所に戻ってくると、そこにはわりと怒ってるナキリサンが立っていた。



「村上さんはいいとして、幸平くん!なぜ君がここに……!」



「合格通知が届いたからそりゃ来るだろ……」




幸平くんが合格通知を出してそう言った。ほんとだ…!腹いせでここに来たわけじゃないんだ…(失礼)




「言っておきます、

私は認めてはいないわ_________




君も、 君の料理もね!!!」




「…………………楽しみにしてなっ




アンタの口からはっきりと、「美味い」って言わせてやるよ!




俺の料理の 限りを尽くして_____________」




するとナキリサンはその場から出ていってしまった。



ツンデレってやつか。



『…いいね幸平くん今の。プロポーズみたいで(?)』



私は隣にいた幸平くんに親指をグッとあげて見せた。




「はぁ!?お前は何聞いてんだよ!変な勘違いすんじゃねえぞ!!『ハイハイしないですよー』




ったく………。あっそうだ、こないだのあんこめちゃくちゃ美味かったぜ!!全部食っちまった!」





『ほんとに?結構入ってると思ったけど……




嬉しい!ありがとう!』






「ところでよー!俺の新作食ってみてくんね?」



『食べたい!!』



私が目を輝かせたのもつかの間、


「おら!ジャッキーカルパスのあんこ和え!」









『…………………………………??』









私は、その後の記憶が無かった_______________

10話目→←8話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し44667号(プロフ) - とても面白かったです!続き読みたい!更新して下さいー!! (2020年5月4日 1時) (レス) id: 52b41a10ca (このIDを非表示/違反報告)
眠井さん(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください (2020年3月27日 4時) (レス) id: 572cac2bfb (このIDを非表示/違反報告)
ミイラ(プロフ) - とっっても面白いので早く続きが読みたいです!更新頑張って下さい! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:式部ちゃん | 作成日時:2020年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。