検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:46,416 hit

大樹(澤夏)/風邪 ページ9

澤夏side


大樹「ッくしょんっ」

澤夏「あらら、はいティッシュ。」


どーも、夏が輝く方の夏輝です。

今僕大樹くんの部屋で大樹くんの看病してます。

大樹くん風邪ひいちゃったんですよ〜


なぜか今日はメンバーみんな早く出ていっちゃってオフだったのがこの2人だったんですね。

で、それで朝から大樹くん体調悪そうだったんで症状聞いたら風邪だと発覚しちゃったわけですよ。


大樹「あ〜、辛いよぉ〜ケホケホ」

澤夏「いつから我慢してたんすか?」

大樹「昨日はちょっと寒気がしてただけだったから...」

澤夏「昨日か〜...てことはリハ後かな。」

大樹「.....恐らくそれでございます。」


大樹くん案外プライド高くて頼ってくれないんですよ〜。

皆さんからも何か言ってやってください((((



澤夏「そろそろお昼ですね。」

大樹「食欲ない、ゴホゴホッ」

澤夏「食べないと治らない!笑」

大樹「...う〜、、」

澤夏「なんだったら食べられるかな〜。」

大樹「さらってした物がいい。」

澤夏「...んじゃなんか作ってくるんで、大人しく寝ててください、ね?」

大樹「はーい。。」


今にも踊りだしそうな雰囲気の大樹くんをほっといて下へおりてたまご雑炊を作った。


澤夏「持ってきました〜...って何やってんすか!?」

大樹「.....振りの確認を少しだけ...エヘッ」

澤夏「いや可愛くないし許しませんから。(暗黒微笑)」

大樹「うっ、、」

澤夏「ほら、早く食べる!そしてさっさと寝る!」

大樹「...なんか俺病人なのに扱い酷くない!?」

澤夏「病人なら病人らしく大人しく寝とけ!」

大樹「...は、はい。(やっぱり澤夏には適わない...)」



その後もしっかりメンバー全員で大樹くんを監視しながら看病した。

あんなに、すぐに動きだしそうな大樹くんも何故かその2日間は大人しくも、何かに怯えるように過ごしていた。

いったい何が怖かったんだろう?






【終わり】

慧人(世界・大樹)/インフルエンザ→←颯太(大樹)/アレルギー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - リクエストありがとうございました  これからも更新頑張ってください (2020年6月30日 22時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
アザレア(プロフ) - リクエスト良いでしょうか?黎弥が皆に追い付きたくて食べるのを拒みながらも練習とかしてるのを澤夏と堀夏、慧人が気付いて安心させるように寄り添うお話が読みたいです。 (2020年6月30日 22時) (レス) id: 6a6c148683 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - リクエストいいですか? 澤がスタッフさんにいじめられているのが見たいです お願いします (2020年6月6日 16時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
えーたん(プロフ) - リクエストありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 0452669447 (このIDを非表示/違反報告)
なごみ(プロフ) - リクエスト良いですか??颯太で、OFFの日に貧血になってしまい部屋から出れなかった所を澤夏が見つけて看病するっていうのをお願いしたいです! (2020年4月26日 11時) (レス) id: b472588049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊凛 | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。