検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:30,903 hit

180. ページ33

JS.side








僕の家系は結構有名らしく、名前を聞くだけで誰もが頭を下げる。




まだ幼かった僕は、両親は誰よりも信頼され慕われていると思っていた。





でもそれは、表向きの顔。





裏では邪魔なモノをいとも簡単に消し、自分達が有利になれるよう汚いことを沢山してきたようだった。






その中でも1番邪魔だったのが菖蒲家だった。






殺し屋として最も有名で、少しでも不利になる事はしない菖蒲家は、うちの父親は厄介だと嫌っていたらしい。





唯一お金を注ぎ込んでも手を組めなかった組織。






邪魔だと思った父親は、菖蒲家を壊滅させるために色々な殺し屋を雇い、菖蒲家を消し去った。







ただ唯一、一人娘である女の子を、
昔から僕の面倒を見てくれていたおじさんが殺すことができずこっそり逃してしまったらしい。






父親はそんな事は知ることもなく、今も汚い方法を使って会社を広げていった。



罪のない人間を何故殺すことができるのか。





僕はその事実を知って以来、ずっと父親の事が嫌いなんだ。







「君は僕を憎んでる?」


you「別に」


「嘘だ。手、震えてるよ?」


you「ヤニ切れです」


「今さっき吸ってたのに?」







悔しいのだろう。


憎いのだろう。





目の前に両親を殺した人物の関係者がいるのだから、何も思わない訳が無いんだ。





「君に謝りたかったんだ」


you「ジスさんが?」


「ずっと探していたんだよ、君のこと」


you「なんでですか?」







「僕の事を、助けてほしいから。」







.

181.→←179.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1996._.may(プロフ) - 続き待ってます!今日一日も頑張って下さい (2020年8月22日 16時) (レス) id: 0ca2f629c8 (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - Bigloveさん» コメントありがとうございますぅ!!!主人公最強にしたくて書いてたらちょっと厨二病になってしまう事が多々ありまして。。。泣 更新頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!! (2019年10月23日 15時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
Biglove - 最初から読んでます!!めちゃくそ面白いです!…そして、主人公カッコいい……。戦える女子ってカッコいいですよね。憧れる…。 更新頑張って下さい!! (2019年10月22日 20時) (レス) id: c56102b41d (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - ナナさん» コメントありがとうございます泣そう言っていただけてすごく嬉しいです!!!更新頑張るので待っていただけると幸いです泣泣泣 (2019年10月4日 18時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 今日一日の続きも見たいです。この小説と今日一日更新されるの待ってます。 (2019年10月4日 0時) (レス) id: 36c73806e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホ ラ ン イ | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。