検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,886 hit

169. ページ21

.






翌る日、私は早めに起きてタバコを吸い、コーヒーを飲む。


顔を洗って化粧をし、服を着替えてみんなが来るのを待った。





今日はお泊りに向けて買い出しに行くらしい。





一番に到着したのはチャニで、いつものようにコーヒーを飲みながら2人で動画を見る。




次にテヒョニオッパとスニョンさん。


次々とやってくるみんなを待ち、最後にやっとジフンさんが到着したところでみんなでスーパーへと向かった。



ジスさんは色々と忙しいらしいので、あとで合流することに。





「あ、ジョンハンさん。髪本当に切ったんですね」


JH「ああ。海に入ったらめんどくさいことになるしな」




胸のあたりまであった金髪ロングヘアが、明るめの茶髪ショートへと変わっていた。





「ムカつきますけど、かっこいいですよ」


JH「ばっ、はぁ!?あ、当たり前だろ!」


TH「え〜、もうハニの髪で遊べないのかぁ」


「そういうオッパの髪色も、また随分と変わったね」


TH「そう!Aの好きな青色だよ〜!どう?」


「まじカッコいい」


TH「えへへ、ありがと〜」


「ってかハオも随分変わったね」


MH「パーマあててみたんだ。どう?」


「めちゃくちゃ可愛い。」


MH「ありがとう」




ハオの髪色は銀髪になっており、くるくるとパーマがかかっていた。

可愛い。





MG「A!!俺は!!?」


「え?何か変わったの?」


MG「・・・」


「嘘だって。黒くしたんだね、似合ってるよ」


MG「もう!ありがとう!!」



茶髪から黒髪へと変わったミンギュ。





個人的に黒髪が1番好きだから、みんな黒髪にしたらいいと思うんだ。





JM「Aちゃんは髪色変えたりしないの?」


「あー、私はしばらくこれで良いかなぁって思ってます。」




私の髪型は紺色のセミロング。




テヒョニオッパのような鮮やかな青も可愛いけど、多分私には似合わないから紺色にしている。


光に当たると青く輝くこの髪色がとても気に入っているんだ。





DN「ヌナは昔からその髪色ですもんね!」


SG「ハイ出ました昔の事知ってますアピール!!!」


DN「へんっ!本当の事です〜!」


VN「2人とも静かにして」





.

作者から→←168.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1996._.may(プロフ) - 続き待ってます!今日一日も頑張って下さい (2020年8月22日 16時) (レス) id: 0ca2f629c8 (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - Bigloveさん» コメントありがとうございますぅ!!!主人公最強にしたくて書いてたらちょっと厨二病になってしまう事が多々ありまして。。。泣 更新頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!! (2019年10月23日 15時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
Biglove - 最初から読んでます!!めちゃくそ面白いです!…そして、主人公カッコいい……。戦える女子ってカッコいいですよね。憧れる…。 更新頑張って下さい!! (2019年10月22日 20時) (レス) id: c56102b41d (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - ナナさん» コメントありがとうございます泣そう言っていただけてすごく嬉しいです!!!更新頑張るので待っていただけると幸いです泣泣泣 (2019年10月4日 18時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 今日一日の続きも見たいです。この小説と今日一日更新されるの待ってます。 (2019年10月4日 0時) (レス) id: 36c73806e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホ ラ ン イ | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。