検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:56,353 hit

117. ページ18

通話から10分後、チャニが私の家へと入ってくる。




DN「ヌナ!おはようございます!」


「あ、もう来たのか。おはよう」


DN「ヌナ!今日のお昼ご飯、

ヌナの手料理が食べたいです〜!」



家に入ってきて早々窓を開けて換気をしだすチャニ。



ごめん、煙たかったよね。。


でもほら、突然来るとか言うから。。




買い物行きましょう!

と言いながら私の隣に座る。



おい、スマホ踏むな。


「何食べたいの?」


DN「ん〜、、じゃあ、日本の料理で!!」


「日本料理とな。。。」


DN「にくじゃが!!!

ヌナのにくじゃが食べたいです!!」



そう言った後、私の着替えを持ってきてくれる。



お前本当に何者なの。




「また肉じゃがか。。わかった。

本当に肉じゃが大好きだな。

ご飯炊いてくるからちょっと待ってて。」



そう言ってキッチンへ向かい、

チャニにコーヒーを淹れてあげてからお米を炊く。



チャニが用意してくれた服に着替え、支度をする。




DN「ヌナの手料理、久々だなぁ〜!!」



楽しみです!

なんて言いながらアイスコーヒーを飲むチャニを、

めちゃくちゃ飼いたくなった。





「そうだなぁ。

しばらくちゃんとしたの作ってなかったから

なんか失敗しそうな気がする」


DN「何言ってるんですか!

ヌナの料理は世界一美味しいんですから!」




そんなこと言ってくれるなんて。



出来た後輩だよ、お前は。




チャニがせっかく換気してくれたので悪いと思い、

換気扇を回し、その直ぐ側でタバコを吸う。



なんでこんな恐ろしいもの見れるんですか。。

なんてちょっと引きながらゾンビドラマを見るチャニ。



怖いなら別に無理に見なくてもいいのに。。

118.→←116.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホ ラ ン イ(プロフ) - ひづるさん» そうです、、これが青春なんです!!!(謎)コメントありがとうございます!これからもどんどん青春していこうと思います!!(謎) (2019年9月1日 11時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - はぁ…青春かぁ…なんか憧れる! (2019年9月1日 1時) (レス) id: 341545777c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホ ラ ン イ | 作成日時:2019年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。