検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:86,179 hit

59. ページ11

ダンス部の顧問と聞いて、少し緊張しだすチャニ。




「なに、緊張してんの?」


DN「べ、別に緊張なんかしてないです!

で、でも、、あの先生優しいのかな、、?」



そう言ってモジモジしだすチャニを

今すぐ抱き殺したくなる。


可愛いんじゃボケ。



「チャニは良い子だから大丈夫だよ。」


そう言ってほっぺをつついて遊んでみると、

大人しくしてください!と怒られてしまった。




(他のメンバーとかぶるので、ホソクはJPと略させていただきます)

JP「それでは、これから各部の説明会に入ります!

みなさん、楽しんでいってください!」



そう言って手を振りながら壇上から降りていく。

先生なはずなのに、フレッシュ感がすごい。




ホソク先生の話が終わると、各部の部員たちが準備をしだす。



一番最初は剣道部だった。




JM「皆さん、こんにちは。

僕は剣道部部長のパクジミンです。」



そう言って一礼をすると、ほかの部員も頭を下げる。



わあ、なんか説明会って面白い!



なんて思っていると、周りの女の子たちが黄色い声援を送る。



え??なに???

説明会って、キャーキャー騒ぐもんなの??




何が一番うるさいって、私の隣にいるカメラマンみたいな人だよ。




ジミナーー!!!なんて言いながらカメラを連写しだす。



怖いって!!



なんて思って横目で見ていると、

なんだか聞き覚えのある声の様な気がした。





DN「なんか、本当にアイドルを見ている気分ですね、、、」



そう呟いて唖然とするチャニ。


確かに。

芸能人にいてもおかしく無いくらいのイケメンだ。

60.→←58.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙紀 - ホ ラ ン イさん» 嬉しいです!おぬよん待ってまーす  (2019年8月24日 11時) (レス) id: 22ed5e64bb (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - 沙紀さん» 同士よ。。。。おぬよんかっこいいし面白いしってかセブチって素晴らしい(エモい)ウォヌ全然出てきてないので、これから沢山出していきますね!!! (2019年8月23日 20時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
沙紀 - ホ ラ ン イさん» 私はにペンのハズなんですよ笑 近頃おぬよんのかっこよさに目覚めて不倫してます笑 (2019年8月23日 19時) (レス) id: 22ed5e64bb (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - 沙紀さん» スンチョルにストーカーされる。。。うん。。。良き。。。。。私はハオペンなんですが、最近ボノニの魅力にやられちゃいまして。。。ボノニに浮気してます(真顔) (2019年8月23日 14時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)
ホ ラ ン イ(プロフ) - KOMKOMさん» まじで嬉しいです!!!嬉しい以外の何者でもないです大好き!!! (2019年8月23日 14時) (レス) id: 7b3bb3ca55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホ ラ ン イ | 作成日時:2019年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。