検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:120,762 hit

4. ページ6

チャニに無理やり引きずられ、殺すぞ!


なんてキャピキャピな女子高生の口から出るような

言葉ではないセリフを吐きつつも学校へと到着した




DN「ヌナ!ヌナは2階、研修二年のB組です!

僕は1階なのでここでお別れになります!

ちゃんと帰らず出席してくださいね?

後で全クラス体育館に集まるので、

もしその場に居なかったら帰ってタバコ全部燃やしますからね!!」



「うるせぇ!!早く行けよ恐竜野郎が!!」



バイバーイ!と呑気に手を振るチャニに心底腹が立ちながらも二階へと向おうとした



が、イライラが収まらずチャニの姿が消えた瞬間

体育館裏へ行き、カバンを探る



「くそ〜チャニの野郎。後でボコボコにしてやる。。!!」





カバンに忍ばせていたタバコに火をつけ煙を吸い込む



「あー、これがなきゃ生きていけん。

コーヒーでも買ってきて貰えばよかったかな」



なんて呑気にスマホをいじりながら

2本目を取り出し火をつける



すると突然、コラー!!!と漫画かよって

突っ込みたくなるほどよくある怒鳴り声が聞こえた



?「コラ!!そこに吸い殻捨てちゃダメだからね!!」



いや、怒るとこそこかい。

チャニみたいに未成年が何吸ってんだ!

とかじゃないの普通




「あー、すぐ消します。すぐ消します。」



と、最後に一口吸いタバコを消し

ポケット灰皿へ吸い殻を入れた



?「え?

ちゃんと灰皿持ってきてるんだね!

偉いじゃん!!」




何言ってんだこの教師は。

感覚ズレてんのかよ。

真の愛煙者は吸い殻をポイ捨てなぞしないのだ!!




?「ソクジン先生。煩いんですが。」



おかしな教師に戸惑いつつも教室へ向かおうとしたところ、ほかの教師が来てしまった。



?「あ?お前タバコの匂いすんだけど。」



そう言って私を睨むのは、塩顔な先生。







あー、この教師はちょっとめんどくさそうだなぁ

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホ ラ ン イ | 作成日時:2019年8月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。