検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:570,913 hit

149 ページ50

駅のホームで紫耀が私を抱きしめて
紫耀の匂いがいっぱいに広がった。

「餞別を考えてみたの。」

そっと紫耀の背中に腕を回した。
紫耀はより一層強く私を抱きしめてくれた。

「だけど渡す物なんて
何にも思いつかなかった。許して」

紫「モノなんていらん」

「けど言葉は消えちゃう」

紫「じゃあお前の答えは何?」

「コレ。」

髪の毛を耳にかけて
自分で耳朶を触って紫耀に見せた。

紫「開けたん?」

「左だけね。紫耀とおんなじ。」

少し慣れない左耳のピアスホールは
まだ全然むず痒い。


「私の中から一生紫耀は消えない。
ピアスをつけるたびに貴方を思い出して
罪悪感にかられて虚しくなるの。
少しは紫耀への罪滅ぼしになるでしょ?」

紫「......罪滅ぼしなあ。」

紫耀は呆れたように笑ってから
自分の左耳についていた
星型のピアスを外して私に渡した。


紫「もっとけ」

「いいの?」

紫「俺からAへの餞別」

「.......ありがとう大切にするね」

貴方のことを忘れない。
何だか今なら自信を持って言える気がした。


「紫耀、 貴方が好きだった。」

呆気なかった。
昨日あれ程我慢した言葉が、いざ別れの瞬間
となるとこうもスラスラと出てくる。

紫「.....愛なんて一瞬なんやって。
今更、もう遅い。阿保。」

「うん。わかってる。
だけど全部終わる今だから言えるの。
紫耀、貴方のこと愛してる。」

紫「.....遅すぎる。遅すぎや。
ずっと、俺はそう言って欲しかった。
お前の一番になりたかったんや。」

「........一番だったよ。
嬉しいことは一番に報告したかった。
嫌なことは一番に愚痴りたかった。
それに紫耀の笑った顔が一番好きだったよ。」

だけど私は決して貴方にそれを伝えなかった。
伝えられなかったんだよ。
結局私は自分が傷つくのが嫌だったから。


紫「ずるい。なんで今なん。」

「うん。ずるいの私。
だけど最後だから、好きなように言わせてね。」

新幹線はもうホームに到着していた。
これで本当に最後。


「グッバイ!元気で!平野紫耀!
こんなに最低で最高な人生、貴方とじゃなきゃ
過ごせなかったよ!感謝してる!バイバイ!」


紫耀より先に手を離すのは私と決めていた。

新幹線に乗り込んでから
窓の向こうに見つけた紫耀は
必死に私の名前を叫んでいた。
どんなに強がってもやっぱり
私達は子供だったんだと思った。

.

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/genereomo45/
移行します。

この小説の続きへ→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やばいヤツですね。見つけてしまったこのかなんとも言えな感覚は久しぶりで嬉しいです。深くて深くてまるで溺れるナイフの進化版を読んでいるようです。ラストスパート頑張って下さい。楽しみにしています。 (2017年7月20日 1時) (レス) id: 4eec252e97 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!占ツクで一番好きな作品です! (2017年6月28日 23時) (レス) id: 0e9f8935cb (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 更新楽しみに待ってました!2人が思い合っているのに2人の関係性に読んでいて切なく泣きそうになります。紫耀くん、廉くんどちらとも結ばれて欲しいのが本音ですが、最後にどちらを選ぶのか凄く気になります!大好きな作品なので時間がある時に何回も読み返してます^^ (2017年5月17日 1時) (レス) id: 90116ced49 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - はじめまして。この作品の1つ目はありますか?素敵な作品なので読みたいです!宜しくお願い致します。 (2017年4月23日 10時) (レス) id: 87b7aec49a (このIDを非表示/違反報告)
せなー(プロフ) - 初コメ失礼致します。久しぶりに好きな作風の作品に出会い、更新分まで読ませていただきました。離れなければいけない恋、なんとも切なくて素敵です。これからも更新頑張ってください。 (2017年4月6日 16時) (レス) id: 3c581ac854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふる | 作者ホームページ:http://twitter.com/ei_njo  
作成日時:2017年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。