検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:570,916 hit

118 ページ19

.


廉「忘れちゃいたいのに、実行委員やるん?」

「.....そうなんだよね。」

忘れたいというのは単なる
彼女の強がりのように聞こえた。
何だか俺にはそれが気に入らなかった。


廉「奢ったる。どれが良い」

「え?いいの?いちごミルクがいい。」

廉「ほら。」

俺がいちごみるくを差し出すと
彼女は少し躊躇いがちに受け取った。


「永瀬君って本当に優しいね。」

廉「別に.....優しくしたい相手には優しくするだけ。相手なんて限られてるし。」

勇気を出して言ってみた。
ジンばっかの彼女の心に割り込みたくて。
俺の気持ちを少しでも伝えたくて。


「そーゆうこと言うと、
女の子は勘違いしちゃうよ。」

彼女は冗談めかしてニコッと笑った。
勘違い.....やないし。

.


廉「なー。その永瀬君ってのやめない?」

「じゃあなんて呼べばいいの。廉君?」

廉「廉でええよ。」

購買からの帰り道も彼女の様子は何1つ変わらずだった。さっき俺が言った言葉も何も気にしてないらしい。

玲「あっ!廉じゃーん!」

彼女の隣を歩くことを密かに楽しんでいた時
前方から面倒くさい男が現れる。
長妻は違うクラスだけど一度ジンを通して話をしてから仲良く?なった奴。


玲「えっ?廉って結城さんと付き合ってんの?」

「違うよ」

否定する言葉を探しているうちに
彼女に先を越されてしまった。

玲「なーんだ!びっくりした!
2人で歩いてるからさ!てっきりね。」

「ふふっ、カップルに見える?」

彼女はいたずらそうに笑って
俺の右手をとって彼女の左手と絡ませた。

やばい.....無意識なんやろうけど....さ。


玲「や、見えない!結城さんはみんなのアイドルだからね!」


そういえばやけど、
長妻は結城さんのこと知ってるんだな。
やっぱり、学校内でも評判が高いんかも。


「なにそれー。私にそんな異名ありませーん」

いつの間にか繋がれた手は離れていて
俺はただ彼女の柔らかい手を思い出しては
むずむずして、舞い上がっていた。


「何してんの廉。行こ?」

ほらそうやって。
名前を呼んでくれただけなのに
こんなに身体が熱くなるのは何でやろうか。

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やばいヤツですね。見つけてしまったこのかなんとも言えな感覚は久しぶりで嬉しいです。深くて深くてまるで溺れるナイフの進化版を読んでいるようです。ラストスパート頑張って下さい。楽しみにしています。 (2017年7月20日 1時) (レス) id: 4eec252e97 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!占ツクで一番好きな作品です! (2017年6月28日 23時) (レス) id: 0e9f8935cb (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 更新楽しみに待ってました!2人が思い合っているのに2人の関係性に読んでいて切なく泣きそうになります。紫耀くん、廉くんどちらとも結ばれて欲しいのが本音ですが、最後にどちらを選ぶのか凄く気になります!大好きな作品なので時間がある時に何回も読み返してます^^ (2017年5月17日 1時) (レス) id: 90116ced49 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - はじめまして。この作品の1つ目はありますか?素敵な作品なので読みたいです!宜しくお願い致します。 (2017年4月23日 10時) (レス) id: 87b7aec49a (このIDを非表示/違反報告)
せなー(プロフ) - 初コメ失礼致します。久しぶりに好きな作風の作品に出会い、更新分まで読ませていただきました。離れなければいけない恋、なんとも切なくて素敵です。これからも更新頑張ってください。 (2017年4月6日 16時) (レス) id: 3c581ac854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふる | 作者ホームページ:http://twitter.com/ei_njo  
作成日時:2017年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。