検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:309,914 hit

二人だけの ページ4

.




壱馬「Aさん何食べます?」


『んー......パスタかな』


壱馬「臣さんは?」


臣「俺、ハンバーグ」


壱馬「じゃあ頼みますね」



壱馬くんって気配りできる子なんだ

それに比べて臣はスマホをいじってる


壱馬「臣さん達っていつからですか」


臣「1ヶ月半ぐらい?」


壱馬「え!長いっすね」


『まあ、そうだね笑』


壱馬「てかAさんって何歳ですか?」


『え〜女性に年齢聞くの〜?笑笑』


壱馬「あっ」


『いいよ笑教えてあげる、私は24歳、壱馬くんは?』


壱馬「僕は22になる21です!早生まれなんで」


『意外と近いね』


壱馬「臣さんいいですね!彼女とか、憧れます!」


臣「ん?あぁ、うん笑笑」


『臣、スマホしまいなよ』


臣「店から連絡がしつこいんだよ」


『電話してみる?』


臣「あぁ、そうする。ついでにちょっとトイレ」


『えっちょっ!』



壱馬くんと二人!?
初対面だよ!?
年下だよ!?
どう接するの!?


壱馬「Aさん、緊張してますか?」


『えっううん!大丈夫笑』


壱馬「それと、タメでもいいですか?」


『全然いいけど......』


壱馬「けど?」


『臣はいいのかなって』


壱馬「じゃあ二人きりのときにしましょ」


『............うん、わかった』



てか、この先会うことあるのかな?



壱馬「さっそくだけど、LINE交換しよ?」


『これも秘密でいい?』


壱馬「いいよ」



秘密だなんて

ちょっとやらしい言い方





ガラガラ



臣「ただいま〜」


『あっお帰り!』


壱馬「もう超気まずかったです!」



臣「ごめん、ごめん笑笑」


『電話どうだった?』


臣「なんか人が足りねぇとか、客が俺氏名してるらしい」


『臣、人気だね』


臣「んーまあ、」


壱馬「臣さんも忙しいみたいなんでもうお開きにします?」



『そうだね』



臣「じゃあ会計してくる」



壱馬「いや、俺がしますよ!」



『えっ私払うよ』



臣「お前らは俺に奢られとけ笑」



壱馬「......すいません、ありがとうございます!」
『いつもありがと笑』



臣「よし、会計終わったし、帰るか!」

『うん』


もうちょっと一緒にいたかったな壱馬くんと


壱馬「じゃあ、さようなら!」


臣「じゃあな!」
『じゃあね!』




臣「壱馬も帰ったし、俺らも帰ろ」

『うん、にしても寒いね!』

臣「じゃ早く帰るぞ」


『どっちからお風呂入る?』


臣「一緒に入る?」


『バカ』



臣「ごめん笑」

彼女さん→←後輩くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - 片寄みゆなさん» 素敵だなんて.......!!まだまだです!! (2019年3月12日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - ぴーゆいさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品をありがとうございます! (2019年3月12日 15時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - 片寄みゆなさん» ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!更新頑張ります!!! (2019年3月11日 7時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - お話作るのすごい上手ですね!更新頑張ってください! (2019年3月11日 4時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ゆーみさん» コメントありがとうございます!!がんばります!待っててください♪ (2019年2月13日 21時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作成日時:2018年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。