検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:309,911 hit

ドラマみたいな ページ24

.






_________ガチャ






『ただいま〜』




臣「おかえり〜」







"ただいま"


自分が無意識に発した言葉だけど、よく考えてみたら私が帰る場所はここだって言ってるみたい


壱馬じゃなくて、臣のところ



臣「どうだった?友達」」


『もう目がパンっパンで、めっちゃ泣いてた』




どんどん嘘が上達していく


上達してもいいことはないんだけど



臣との会話の全部が嘘に、偽りになるんじゃないかってぐらいに臣との会話は嘘ばっかり



臣「なんか、髪湿ってる?」


『えっ?あぁ!さっきお風呂入って来たの、昨日寝落ちちゃって笑笑』


臣「なんか、壱馬の匂いがする」


『同じシャンプーなんじゃないの?笑笑』


臣「そうかもな笑」




ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい




匂いとか、頭の片隅にもなかった





私の焦りとは対象的に、呑気にソファーに座ってテレビをつける臣

私もその隣に座る



「"ドラマ、映画で多く活躍する女優の○○さんと、2016年に一般人女性と結婚したタレントの○○さんが、不倫していたことがわかりました"」




臣「また芸能人の不倫か」


『まただね』




そう呟きながらポチっとテレビのリモコンを押す臣



テレビの画面に映るのは最近話題のドラマ



主人公が彼氏と付き合いながらも、新たな恋に進む話

どっちかというとドロドロ系





なんだか今の私たちに似てる気がする


私が主人公って言いたい訳じゃないけど実際そう言う感じ





ドラマは基本10話で短く事がおさまって、最終的にはハッピーエンドだけど



そうがいかないのが現実




ドラマみたいにハッピーエンドならいいのに

ドラマみたいにまるくおさまれば

ドラマみたいに他人事ならよかったのに





そんな欲を言っても何も変わらないのはわかっても、つい身勝手になっちゃう私






この世に、あんなドラマみたいなことなんて








あり得ないし









ある訳ないのに

別れを切り出すタイムリミット→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - 片寄みゆなさん» 素敵だなんて.......!!まだまだです!! (2019年3月12日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - ぴーゆいさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品をありがとうございます! (2019年3月12日 15時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - 片寄みゆなさん» ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!更新頑張ります!!! (2019年3月11日 7時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - お話作るのすごい上手ですね!更新頑張ってください! (2019年3月11日 4時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ゆーみさん» コメントありがとうございます!!がんばります!待っててください♪ (2019年2月13日 21時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作成日時:2018年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。