検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:309,918 hit

関係 ページ23

.









____ピ ピ ピ ピ ピ ピ ピ




部屋に鳴り響く目覚まし時計の音



その音で目を覚ます私

でも、隣にいるはずの壱馬がいない



その代わり、ジャーって水を流す音が聞こえる


『トイレ...........?』


壱馬が起きてるなら私も起きなきゃ


そう思って床に落ちてる衣類を集める






ガチャ








『キャッ!』


壱馬「あっ起きてたん?」


『のっ、ノックとかしてよっ』


壱馬「ごめん笑でもここ俺ん家だし」


壱馬は呑気に笑ってるけど、私は超恥ずかしい



壱馬に裸を見られたことはあるけど、それは夜の話




でも今は朝





明るくて私の体も壱馬にはハッキリ見えてるはず


壱馬「風呂入る?」


『あっ、うん』


壱馬「一緒に」


『........うん』




臣の時とは違って断らなかった


というよりは断りたくなかった





昨日の夜からずっと、怖いぐらいに幸せで


臣のことなんてさっきまで忘れてた

ホントの彼氏は臣なのに





壱馬「じゃあ、行こ?」


『朝風呂ってハゲるって知ってた?笑』


壱馬「そんなん嘘やろ笑笑」


『本当かもしれないじゃん笑』


壱馬「俺がハゲたらどうする?」


『育毛剤買ってあげる笑笑』


壱馬「そうしてもらうわ笑」


『じゃあ、私がハゲたら?』


壱馬「どんなAでもAだったらええよ笑」


『...........そっか笑』



返事は素っ気ないく聞こえるかもだけど、嬉しかった



周りから見れば、私たちの関係はもはやカップル


実際、私たちの関係って何?


友達?恋人?身体の関係?


それさえも曖昧な私たちって...........



『ねぇ、壱馬』


壱馬「ん?」


『私たちってどういう関係?』


壱馬「ん〜........恋人?笑」


ネガティブな私とは違ってポジティブな壱馬


"恋人"それはそれで嬉しい



ただ、私には臣がいる


いわゆる"浮気"や"二股"になる


臣とも付き合い、壱馬とも付き合う私は、相当なひどい女で


今のこの関係は




臣と私と壱馬の




「三角関係」




この言葉がぴったりかもしれない

ドラマみたいな→←プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - 片寄みゆなさん» 素敵だなんて.......!!まだまだです!! (2019年3月12日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - ぴーゆいさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品をありがとうございます! (2019年3月12日 15時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - 片寄みゆなさん» ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!更新頑張ります!!! (2019年3月11日 7時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - お話作るのすごい上手ですね!更新頑張ってください! (2019年3月11日 4時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ゆーみさん» コメントありがとうございます!!がんばります!待っててください♪ (2019年2月13日 21時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作成日時:2018年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。