検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:127,612 hit

恋人らしいこと ページ34

.








壱馬と早退



.....したのはいいけど、何しよう





『何する?』


壱馬「ん〜、遊ぶ?」


『例えば?』


壱馬「ゲーセン?」


『バレたらどうするの?』


壱馬「バレたら一緒に怒られればええやん」






一緒、かぁ


今日の壱馬はいつもとなんか違う



いつもより優しいし
いつもより明るい







.....一応今は付き合ってるんだし、心からの優しさではないよね






一瞬でも 壱馬が私を好きになったのかな? なんて思ったことに後悔する









壱馬「お家デート」


『えっ?』


壱馬「家の中なら、バレんやろ?」


『.....そうだね』


壱馬「じゃあ行こ」





壱馬の提案でお家デートすることになった



なんか、恋人っぽい





"お家デート"



っていう響きが、恋人らしい






壱馬「今日の夜、どうする?」


『あ、ご飯?今日はシチューにしようかと.....』


壱馬「.....ちげぇよ、今日もやるかって聞いてんだよ」


『あ、ごめん。てか、壱馬できるの?脳震盪でしょ?』


壱馬「別に、たいしたことないし」


『そっか』




こんな会話も、恋人らしい



しかもこんなこと壱馬が聞いてくるなんて珍しい







きっと、世の中の恋人たちはみんなこんな恋人らしいことしてるんだろうな






私も壱馬と.....






って思ったけど

実際今は恋人だし




それだけで私は十分幸せだよね



今まで壱馬に振られた人なんてたくさんいる

今現在壱馬に片思いしてる人なんてたくさんいる





でも私はこうして月末だけでも付き合えてる



だから、欲張っちゃだめ







そう何度も言い聞かせると、


どんなに幸せな時でも私を苦しめる





.

予感→←困り顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - 確かに、あの人の愛が欲しいと思ってもお金じゃ愛は買えないし、そう考えたら切ないですね...コメントありがとうございます!!じゅうたん大丈夫ですか??湿ったりとか... (2019年8月9日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すごく切なくてずっと涙出してて夜で母さんも寝てたから遠慮なく泣いてたらじゅうたんがびしょびしょになりました。 愛とはお金で買えないでも他に何かで帰るのかと言われてもどんなものを使っても買えないものだと私は思います。上から目線な感じですみません (2019年8月9日 2時) (レス) id: 056ea52e70 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - suzunaさん» ありがとうございます!!私もコメント見て泣きますて(笑) (2019年7月26日 12時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
suzuna(プロフ) - もぉー泣きますてやばいですて最高です壱馬くん大好きですて笑笑 (2019年7月26日 9時) (レス) id: be72bccc34 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - nrinosanさん» じゃねメッセージから送りますね〜! (2019年7月17日 23時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。