検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,785 hit

105 ▽ ページ6

「うぅぅぅぅみぃぃぃぃぃ!」

亜嵐「水着美女いないかな〜?」

「きしょ」

涼太「いや、今の時期いるわけないでしょ」

龍友「海青いな」

裕太「当たり前やん。やって海やもん」

隼「そういうこと言ってるんじゃないって笑」

「海って走りたくなるよね」

玲於「走ってくれば?笑」

「そうする」

メン「ほんとに走るの笑」

海に向かってダッシュ。

「気持ち〜!!!!」

亜嵐「馬鹿すぎる笑」

涼太「あ、A危ない!」

「ぎゃっ!」

足が滑って海へダイブ

上から下までびしゃびしゃ。

後ろのみんなは大爆笑しながら私のとこに来る

…どーせ誰かが落ちるやつ笑

「んもう、最悪笑」

龍友「まじA最高やわ笑」

裕太「期待を裏切らないな笑」

隼「いやぁ、ほんとにびしゃびしゃだね笑」

玲於「あれ?メンさん?」

お、玲於ふってる。笑

「お、メンさん?メンさん?笑」

メン「押すなよ?笑絶対押すなよ?笑」

バーン

亜嵐「定番定番笑」

メン「気持ちんディーーーーー!!!!!」

「無理矢理笑」

涼太「次誰行く?笑」

龍友「まだやるん?笑」

裕太「亜嵐くん亜嵐くん笑」

亜嵐「俺?!」

隼「よ!リーダー!」

亜嵐「え笑押すなよ?絶対押すなよ?笑」

バーン

亜嵐「ひゃぁぁぁ」

玲於「次〜」

メン「みんなでせーので落ちよ笑」

「なに?もうダイブした組も?笑」

亜嵐「そーしよ笑」

涼太「せーの!」

バーン

龍友「冷た!」

裕太「いや俺ら馬鹿すぎやな笑」

隼「これ乾くまで旅館戻れないよ?笑」

玲於「やらかした〜笑」

メン「これここにスマホ置いて撮っといたからインスタ載せよ笑」

「メンさんどんだけ撮ってるの笑」

亜嵐「いやそれな笑」

乾くまでの時間は長すぎた。

もうしばらく海はいいや笑

106 ▽→←104 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENE love - 向日葵さん» できたよ!隼がアイコン?DM送ったけど合ってるかな?間違えてたら教えて!ゆうなのID?送る!何日もかかってごめんね! (2019年7月4日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - GENE love さん» 大丈夫よ!ゆっくりで平気だよ〜!最初手続きとか色々めんどくさいから時間かかるよね〜 (2019年7月4日 17時) (レス) id: 0ffe8c3651 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 向日葵さん» 向日葵ごめん。今日も出来なかった。ほんとにごめんね。明日必ずするから (2019年7月3日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - GENE love さん» 大丈夫だよー!そんな謝らないで笑うんうん!待ってるね! (2019年7月3日 6時) (レス) id: 19456b818e (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 向日葵さん» 向日葵今日出来なかった。ほんとにごめん!明日必ずするから!今手元にスマホなくてごめんね (2019年7月2日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年4月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。