検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:94,741 hit

087 天然《玲於side》 ページ38

最近うちのAがやばいです

天然なのは知ってたけどまさかここまでとは…って思うことが多すぎる

でも皆そーゆー所を好きになったと思うけどね



「あれ??トレ室に忘れ物した」

龍友「亜嵐くんと裕太くん今トレ室におるよ。電話してみ」

「そーする」

「あーもしもし??亜嵐くん!!あのさトレ室に忘れ物したんだけどさ帰ってくる時取ってきてもらえる??」

隼「いや、何忘れたか言わないと笑」

「あ、そうだった笑」

さすがです

「スマホ忘れたの、よろしくね、ばいばーい」←

ちょっと待てちょっと待て

いや、は??

玲於「は、お前スマホ忘れたの??笑」

「うん」

涼太「どこに??笑」

「だからトレ室」

メン「その手に持ってるのは??笑」

「スマホ」

龍友「誰の??笑」

「私の…あー!!私のスマホあった!!」←

隼「今頃2人ともびっくりしてるよ笑」

「電話してあげよ、もしもし裕太くん??スマホあったよ!!ごめんごめん!!…あ、北ちゃん?!間違えたわ笑まじでごめんね!!じゃあ!!」

玲於「北人www」

まじでやばいぞw

088 ショッピング(リク)→←086 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - めっちゃ面白いです!! (2020年4月4日 12時) (レス) id: 9590ca1185 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - GENE love さん» ありがと〜!!頑張るね!!みるみる!! (2019年4月16日 6時) (レス) id: d5dff8779b (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 向日葵!移行しても頑張ってね!応援してるよ!移行先でもコメントしとるから見てみてね!(*^^*) (2019年4月15日 23時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 向日葵さん» そうだよね!笑笑 ほんと1位になってほしいね!ほんとそれ!ヤバいよな!バリ可愛すぎる! (2019年4月14日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - GENE love さん» 私は全然平気!!むしろ語りたい笑 毎日欠かさず投票してる!!笑 めっちゃ王子!!プリレジェの役ピッタリだしね笑 GENEのみんなの小さい時超可愛い笑 (2019年4月14日 18時) (レス) id: 5f3ef67e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。