検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:519,865 hit

ひるなかの流星 ページ20

涼太side

今日はメンバーみんなで

Aと亜嵐くんの住む家に集まって呑もうってことになって

今はみんなでひるなかの流星を鑑賞しながらワイワイ


ひとり静かな子いるけどね

亜嵐くんの隣にちょこんと座って

真剣にひるなかを見てるA


ラストのシーンでAが突然再生を止める


龍友「なんで止めんねん今からいいところやん」


『ち、違うの見ようよ』


龍友「これ見終わったらな」


容赦なく再生する龍友くん(笑)


『あーもう、!』


そういうと両手で目を塞ぐA


あの、Aさん?

指の隙間から見てるの気づいてますよ?


問題のあのキスシーンが出てきたところで

Aが亜嵐くんに抱きついた


亜嵐「え、A!?」


うわーめっちゃ嬉しそうじゃん亜嵐くん


『終わった?』


亜嵐「終わったよ」


『よし』


そう言って離れるA

いや今のは反則でしょ

メンバー揃いに揃って

映画ではなく

全員Aを見てましたねはい


『・・・ん?なんでみんな固まってんの?』


君のせいです


龍友「あぁーーー!!悔しい!俺も亜嵐くんになりたい!!」


メンディー「悔しンディーーー」


『意味わかんない特にメンさんおもんくない』


岩さんとキスできんのに

亜嵐くんが他の女の子とキスするのはダメみたいです


亜嵐くんはそれから何も喋りません

ただ、ひたすらAにひっついてます


はぁ、俺らもそろそろ相手見つけた方がよくない?

出来ることならAを自分のモノにしたいと思う彼女いない6人です。。

おしゃれイズム→←特報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - 美紀さん» ありがとう^^ (2018年5月6日 12時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 見れるようになってよかったです (2018年5月6日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから (2018年5月6日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!私は亜嵐くんファンです!更新頑張りますね^^名前変更できるようにしときました!出来ていると思っましたすみません。ご指摘ありがとうございました^^最後まで楽しんで読んでいただけるように頑張りますね〜! (2018年5月5日 11時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 名前変更できない小説ですか? (2018年5月5日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。