検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:519,849 hit

待ち受け ページ18

隼side


亜嵐くんがさっきからずっとにやけてるんだけど

隼「何ニヤニヤしてんの」


亜嵐「ねえ隼これ見てよ」

ニヤニヤしながら見せてきたのはAのiPhone

いや何勝手に人のケータイ触ってんの!?

寝ているAのもとからiPhoneを持ってきた亜嵐くん

ホームボタンを押すと

ディスプレイに表示されたのは

亜嵐くんの寝顔の写真


・・・そんなことだろうと思ったけどね


亜嵐「なんだかんだ俺のこと好きなんだよなあ可愛いやつ」


亜嵐「俺もロック画面の写真Aの寝顔にしよ」


亜嵐くんはツーショット写真をロック画面にしてたんだけど真似して寝顔にするとか言ってAの写真を撮りまくる亜嵐くん


まあちなみに俺のロック画面もAの写真だけどね


亜嵐「待ってなんで隼もロック画面Aにしてんの?」


隼「え、かわいいからですけど」


亜嵐「え、俺のなんだけど。てかその写真可愛いからちょうだい」


隼「えー俺だけの写真なのに。てかみんなロック画面とかAにしてますよ。龍友くんなんかホーム画面もAだし」


亜嵐「俺のなのに…」


龍友「ええやろそれくらい許せや彼氏の座貰っといて贅沢ゆうな」


その通りだぞ亜嵐くん


亜嵐「その写真くれるなら許す」


結局写真欲しいだけじゃん



『なにやってんの人の写真勝手に撮ってー』


あ、姫起きた


うちの姫はみんなに愛されてます

特報→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - 美紀さん» ありがとう^^ (2018年5月6日 12時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 見れるようになってよかったです (2018年5月6日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから (2018年5月6日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!私は亜嵐くんファンです!更新頑張りますね^^名前変更できるようにしときました!出来ていると思っましたすみません。ご指摘ありがとうございました^^最後まで楽しんで読んでいただけるように頑張りますね〜! (2018年5月5日 11時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 名前変更できない小説ですか? (2018年5月5日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。