検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,668 hit

14 ページ14








涼「ん、グスッ、……………んね




へ…………………た、…………そッ







…………す………た…………ふさ、……んっ」









龍「…………言われたん?

スタッフさんに?」









涼「…………………んっ、



ごめ……………さぃ、ちゃ…と、でき………な…て、」







龍「…………大丈夫、涼太はちゃんとやってる。

教えてくれてありがとうな?つらかったな?」






涼「…………………んっ(泣)」









現場のスタッフさんによる"悪口"







この3ヶ月、涼太は一人で耐えてたんや…







思い出したせいで、再び熱が上がってしまった涼太の身体





真っ赤に染まったほっぺ


ポロポロとこぼれ落ちる涙






龍「…………頑張った。


頑張ったな?偉かった(^^)/」





ギュッと抱きしめ、頭を撫でながら、声をかけ続けた。








"ジェネのため"







そう口にしながら、色んなところで一人で戦い続ける涼太を、僕は心から尊敬する。



オーディションのころから大事な"弟"で、僕が守らなきゃって思ってた。






そんな彼が、




"守ろうとしてくれているもの"







胸が熱くなった







龍「もう大丈夫やから…

僕が、ジェネのみんながそばにおるからな?」








ガラガラ……








「「涼太!/涼太くん!」」








マネージャーから連絡を受けて、全員集合








亜「…よく頑張ったね」


裕「お疲れ様」


メ「…ゆっくり休もうね」





玲「涼太くん、俺たちずっと一緒だよ」


隼「俺たちのことも頼ってよ」







涼「…………………んっ





あり…………がとっ」








2日間の入院




その後はしばらく僕の家で暮らした涼太


















涼「お世話になりましたm(__)m」





龍「ほんまに大丈夫?」





涼「うん(^^)
ありがとう、龍友くん(*´-`)」









元気を取り戻し、
自分の家に帰っていきました!



____________
リクエスト
ありがとうございました!!

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶夢(プロフ) - ajisaiさん» ご意見ありがとうございます(>_<)新しいお話書き始めてますので、もしよかったらご覧ください(。-人-。)その中で、ご意見反映できればと思っておりますm(__)m (2021年4月16日 21時) (レス) id: 08075bc0b9 (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - あかねさん» ご意見ありがとうございます(>_<)新しいお話、書き始めてますのでよろしければご覧ください(>_<)(。-人-。)その中で、ご意見反映できればと思っております(*^^*) (2021年4月16日 21時) (レス) id: 08075bc0b9 (このIDを非表示/違反報告)
ajisai(プロフ) - メンバーの1人が病気になるお話が見たいです! (2021年4月16日 13時) (レス) id: 7dea9fcdae (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 叶夢さん» いえいえ(*^-^*) (2021年4月15日 23時) (レス) id: 41dc70dfaa (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - メンバーが重めの怪我をしたり、病気になったりするお話が見たいです! (2021年4月15日 23時) (レス) id: 5e12530e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶夢 | 作成日時:2021年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。