検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:17,775 hit

episode8 ページ10

『ん……?!?!』

ちょ、ここどこ??ゆ、誘拐された?!昨日の記憶が……昨日は、えっと、えっと、、!!

みんなで焼肉食べてて、涼太くんが飲んでいいよっていったお茶飲んだと思ったらお酒で……

右側をふと見てみるとぐっすり熟睡中の涼太くんがいた。

寝顔までイケメンとか、ないわ。うん。ずるい。

とりあえず、起きようかな、それがいいよね、よっこいしょ、

『??』

起き上がれねぇぞ??ん??………

『涼太くん、おてて離して?』

涼「ん〜、いや。まだここにいて??」

『だーめ、私の服のびちゃうでしょー……これ誰の服……』

涼「俺のパーカー。昨日Yシャツびちゃびちゃだったからパーカー貸したの、覚えてないの??」

『着替えた記憶なんてないよ』

涼「そりゃそっか、俺が着替えさせたんだもんね」

『…え?涼太くんが着替えさせてくれたの?』

涼「うん。がっつり見たけどね笑」

『涼太くん最低。嫌い。』

涼「Aが着替えさせてって言ったんだからね?それに着替えさせたら着替えさせたで殴るわ蹴るわ…痛いよ?」

そういいながら見せてきた腕は痣が出来ていた。

『……細胞ちゃん、ごめんね』

涼「俺に謝る気絶対ないね、」

『うん、ない。』

涼「酷い笑とりあえず準備しよ??俺の服とりあえず貸すから、我慢してね?」

『わかった、ありがと。』

涼「いいえ」

『お礼っていうのもちょっと違うんだけど、朝食作ろうかなって思うんだけど……』

涼「作ってくれるの?!てか作れんの?!」

『作れるわ!!馬鹿にしないで!食品とかは適当に使っちゃっていいかな?』

涼「あ、いーよ、大したもん揃ってないかもだけどね」

episode9→←episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無梨プラス(プロフ) - トトロさん→ご観覧&コメントありがとうございます。呼び捨てですか!ありがとうございます、そういうコメント本当に助かります!また何かあったらよろしくおねがいします! (2017年7月17日 9時) (レス) id: b806dc94cd (このIDを非表示/違反報告)
トトロ(プロフ) - メンバー隼のこと「隼くん」じゃなくて呼び捨てで呼んでますよ!この作品おもしろいです! (2017年7月16日 23時) (レス) id: 2ee7f7d23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無梨プラス | 作成日時:2017年7月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。