検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:31,714 hit

#36 ページ37

亜嵐side

亜嵐「俺……やっぱりまだ生きてたいな。負担ばっかりかけちゃうことになるけど、、みんなに恩返しまだひとつもできてない。こんな俺でも、、必要としてくれる……??」


誰とも視線を合わせず天井を見上げながら俺は言った


周りを見なくても俺の方に視線が集まってるのを感じる




しばらく沈黙が続いた後最初に口を開いたのは龍友くんだった


龍友「……何言ってんの当たり前やんかそんなん笑必要に決まってるわ!笑」


隼「そうですよ亜嵐くん笑グスッ、死ぬなんて絶対許さないから、!」


涼太「隼笑ってんのか泣いてんのか分からへんわ笑亜嵐くん、負担だなんて思ってないよ。一緒に居られるだけで俺は幸せだよ笑」


その後も言葉を続けてくれるみんな。


何でみんなそんなに優しいの、??


感謝って言葉じゃ言い表せないよ




メンディー「そうと決まれば俺たちも介助の方法学ばないとだね!!」


裕太「そうやなあ〜。俺1番上手くなって亜嵐くんのお気に入りになれるようにがんばるわ笑」


亜嵐「ありがとう…笑」



隼「さ、!亜嵐くん!早くこの映画見よ!?」




そう言われて隼と映画を見た。



見てる間さっきのこと思い出して泣きそうになってたのは秘密ね笑




龍友side


亜嵐くんが延命治療を受けることが決まった


何よりも亜嵐くんが自分から生きることを望んでくれたことが嬉しかった。



これからしんどいこともいっぱいあるやろうし乗り越えやないかんことも山ほどあると思うけど



この7人なら何やって乗り越えられる気がしてるんよ




いつだって俺らが付いてる。

これから一緒にがんばろうな、亜嵐くん。

作者→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆(プロフ) - よろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年8月24日 18時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
じぇね(プロフ) - こんなに時間かかってしまったのに読んでいただいてありがとうございました(涙)はい!また亜嵐くん書きたいです!他の作品もよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2021年8月24日 16時) (レス) id: 1c284a69ea (このIDを非表示/違反報告)
大豆(プロフ) - もしよければいつかまたあらん君とかで描いていただきたいです! (2021年8月24日 4時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
大豆(プロフ) - 凄く良かったです!完結おめでとうございます!これからも主様の作品見させて頂きます! (2021年8月24日 4時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
大豆(プロフ) - 初めまして!凄くいいお話なので、続きが楽しみです!ゆっくりでいいので更新よろしくお願いします!! (2021年7月11日 2時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇね | 作成日時:2020年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。