検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:31,716 hit

#25 ページ26

亜嵐side

あの生放送から3ヶ月が経った


今日は7人でお買い物しにきてます!!

いや〜久しぶりすぎて朝めっちゃ早く目覚めちゃったよ笑


龍友「そろそろ出発しよか、」


裕太「亜嵐くん車椅子押すで?」


亜嵐「ありがと!」



マネさんに車を運転してもらって、出発!



しばらくすると大っきいショッピングモールが見えてきた。


今日は平日だし人も結構少ないな〜


隼「はい!亜嵐くん乗って!」


車のドアを開けたところに隼が車椅子を用意してくれて早速お買い物をしに行った。


そこからはもうみんなすごい勢いでお金使ってる笑


色々店を回ってたらトイレ行きたくなってきちゃった


亜嵐「俺トイレ行ってくるわ!」


裕太「1人で大丈夫か??」


亜嵐「いつもひとりでやってるし大丈夫!行ってくるわ!」


みんなまだまだ見たいものがあるだろうと思って1人で行くことにした。



幸いトイレまではそんなに遠くなかった


亜嵐「よいしょっと、」


多目的トイレのドアを開けて中に入る


手すりに掴まって立とうとすると、



亜嵐「……あれっ?」


えっ、



足がひとつも持ち上がらない


亜嵐「…んっ、はぁ、だめだ、、」



やばい、もうそろそろ限界


亜嵐「…ねぇッ、なんで?、なんで動かないの!?」



龍友side


亜嵐くんがトイレ行ってからも俺らは色んな店見てまわってる


家でもいつもひとりでやってるから大丈夫やろうと思ってついてかんかったんやけど


それにしても遅いよな…?


もう20分以上経ってるで?


龍友「なぁ、亜嵐くん遅ないか?」


涼太「ほんとだ、お腹痛いのかな?」




……なんかやな予感する


龍友「僕ちょっと見てくるわ。みんなこの辺おって!」


玲於「了解〜」



いや、ただの腹痛やったらええねんけどな?


もし倒れたりしとったらって思うとどんどん歩いてたのが走るのに変わってく



ここのトイレやよな、??


多分多目的トイレに入ってるはず


コンコン


龍友「亜嵐くん〜?龍友やけど。大丈夫か??」


返事がない代わりに鼻水をすする音が聞こえる



やばいかもしらん、


ドアを見ると鍵はかかってなかった



龍友「入るで〜!?」



ガラガラ


龍友「…亜嵐くん!!!」



★続きます

#26*→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆(プロフ) - よろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年8月24日 18時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
じぇね(プロフ) - こんなに時間かかってしまったのに読んでいただいてありがとうございました(涙)はい!また亜嵐くん書きたいです!他の作品もよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2021年8月24日 16時) (レス) id: 1c284a69ea (このIDを非表示/違反報告)
大豆(プロフ) - もしよければいつかまたあらん君とかで描いていただきたいです! (2021年8月24日 4時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
大豆(プロフ) - 凄く良かったです!完結おめでとうございます!これからも主様の作品見させて頂きます! (2021年8月24日 4時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
大豆(プロフ) - 初めまして!凄くいいお話なので、続きが楽しみです!ゆっくりでいいので更新よろしくお願いします!! (2021年7月11日 2時) (レス) id: 047dfda4c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇね | 作成日時:2020年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。