検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,017 hit

【Yuta.N】 ページ9

Aside



「ねえ裕太、裕太ってば」

裕太「んー」



GENERATIONSというグループで活動する私の彼
中務裕太は中国でツアーを行うため一週間近く日本を離れてた

けどそれも無事に終え帰国してきた今日

帰ってきてすぐ私の座るソファーの隣に腰かける裕太

久しぶりにまったり過ごせるかな、

なんて呑気に考えている私

だけどその期待は彼が溺愛している二匹のハリネズミのマイロとアルビーによって掻き消された

隣に座る裕太は嬉しそうにマイロとアルビーを
撫でくりまわしてる

まるで私のことなんか忘れちゃったみたいに



「ねえ、久しぶりに会ったんだよ?」

裕太「せやな」



無視はしないものの目線はずっと
マイロとアルビーに向けられたままで



「…ねえ、一週間も会えなくて寂しかったんだよ」

裕太「ん、そっか」



いくら私が本音をぶつけても裕太には届かない

体も心もきちんと向き合ってくれなくて



「ゆ、た…」

裕太「どうし、…え?」



気付いたら隣にいる裕太の服を掴んでて

久しぶりに会った大好きな裕太の顔を見たいのに
視界がぼやけてよく見えない



裕太「え、A泣いて…」



あ、そうか

私今泣いてるんだ



「ごめっ…」



思いが伝わらないのが悔しくて
嫉妬心ばかり溢れる私自身が憎くて

こんな汚い気持ち抱いたまま裕太と接したくない

そう思いその場を離れようとすれば



裕太「行くなって、」



立ち上がった私の腕を掴み
自らの腕で優しく包み込む裕太



「うっ、ひっく…」

裕太「ほんまごめん、意地悪しすぎた」



え、?

意地悪?



裕太「龍友くんが言っててん」

「りゅとくんが、?」

裕太「そ、Aのこと嫉妬させてみ?って
そしたら100万倍かわええよって」



な、にそれ



「ばかっ、さみしかったあっ…」

裕太「うん、ほんまごめん」

「嫌われちゃったのかなって
あっちで綺麗な人見つけちゃったのかなって」

裕太「そんなんありえんわ、心配せんでいい
俺はA以外愛せんから」



そう言って裕太は私を抱きしめる腕の力を更に強めた

この上ない安堵感に包まれたと共に互いの愛情が
より一層深まった気がした



裕太「なあ、A?」

「ん?」



ソファーに腰掛ける私を
後ろから抱き締めて裕太が言う



裕太「悲しい思いさせてしもたけど」









___嫉妬したA
可愛すぎてヤキモチ妬かせるのクセになりそ___






彼特有のクセのある声でそう言い微笑む彼に

私は一生敵わない

To.作者→←・[番外編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jun-jun - らんさん» 返信大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。リクエスト承諾させていただきます!今度とも暖かい目で見守っていただければ幸いです。 (2018年7月15日 22時) (レス) id: 5e2f2ff06f (このIDを非表示/違反報告)
らん - ハードなピンク系ももっとふやしてほしいです! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 08fa841e4e (このIDを非表示/違反報告)
らん - 毎回感動したりニヤニヤさせていただいたりストーリ大好きです!!裕太くんとか龍友くんの今回のような意地悪してからや全力の塩対応からの包容力系みたいです!喧嘩とかもみたいです! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 08fa841e4e (このIDを非表示/違反報告)
jun-jun(プロフ) - さあやさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 5e2f2ff06f (このIDを非表示/違反報告)
jun-jun(プロフ) - きらさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 5e2f2ff06f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jun-jun | 作成日時:2018年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。