検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,018 hit

ページ6

玲於side

色んなあった昨日、俺は色んな感情が混雑してよく眠ることができなかった

いつも「休日だからっていつまでも寝てんな」って怒鳴り込んで来る母さんは今日は来なくて

気遣われてんのか俺、ダッサ…

生憎、今日は土曜だから登校する必要もなく少しはゆっくりできると思いもう一度眠りにつこうと
思ったその時

プルルル…

枕元で鳴る携帯を手に取り液晶画面を見れば
〈小森 隼〉の文字

なんだ、隼か…

隼もAと同じく古い付き合い

今は気分も晴れないし無視してやろうかと
思ったけど後々面倒臭くなることを考慮して電話に
出ることにした

「…もしもし」

"あ、もしもし玲於!?"

思ってたより大きい声量に思わず携帯を遠ざける

「…そうだけど、なに」

"「なに」じゃねぇって!!今どこ!?"

「家」

"はぁ!?お前なにしてんの!?"

「なにって…別に」

"お前昨日の先生の話聞いてなかったのかよ!"

「担任の話とか、それどころじゃなかったし…」

"そ、か…"

何かを悟ったかのように黙り込む隼だけど
すぐに話を切り出す

"今さ、クラスメイト全員で先生の家に居んのな?"

「…ん」

"Aの送別会で"

「そっか、」

"「そっか」ってお前、来なくていいのかよ…!"

「別に俺には関係ねぇし、」

"あるだろ!"

「話それだけ?眠いしもう切… "ぜってぇ後悔する"

電話越しに聞こえたいつもと違う隼の声色に
少し驚く

いつもおちゃらけてておふざけキャラの隼だけど
今回ばかりは真剣らしい

"…A、明日には東京に飛ぶらしい"

「あし、た…」

"もう会えなくなるかもしれねえんだぞ…!"

「分かってる…」

"A、さっきから玄関の方チラチラ見てる"

「…」

"きっと玲於が来るの待ってんだよ…!"

「そんな訳… "俺だって好きだった…!!"

「…え?」

"俺だってAのこと…"

「はや、と…」

"…っていうのは嘘でぇぇぇぇす!!"

「…はぁ?」

"ここまでしないと玲於、来る気にならねえだろ?"

「ほんっとにお前…」

"へへ、騙された?…ズズッ"

一丁前に怒鳴ってやろうかと思ったけど
電話越しに間違いなく隼の鼻をすする音が聞こえた

その時確信した

隼は本当にA…

「…ありがとう、隼」

"お、今日は珍しくお砂糖さんだね♡
その調子でAにも甘い対応で…「調子乗んな」

"ははっ、相変わらずだなあ笑
そんじゃ待ってるからな!ぜってー来いよ!"

「ん、じゃ…」

何度でも言うよ

隼、本当にありがとう

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jun-jun - らんさん» 返信大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。リクエスト承諾させていただきます!今度とも暖かい目で見守っていただければ幸いです。 (2018年7月15日 22時) (レス) id: 5e2f2ff06f (このIDを非表示/違反報告)
らん - ハードなピンク系ももっとふやしてほしいです! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 08fa841e4e (このIDを非表示/違反報告)
らん - 毎回感動したりニヤニヤさせていただいたりストーリ大好きです!!裕太くんとか龍友くんの今回のような意地悪してからや全力の塩対応からの包容力系みたいです!喧嘩とかもみたいです! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 08fa841e4e (このIDを非表示/違反報告)
jun-jun(プロフ) - さあやさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 5e2f2ff06f (このIDを非表示/違反報告)
jun-jun(プロフ) - きらさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 5e2f2ff06f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jun-jun | 作成日時:2018年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。